yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雨の日ポイントプレゼント :: 2010/06/30(Wed)

日本イレブン・・・負けましたね。
涙が止まりませんでした。

悔しいというより、いろんな人の想いを思うと、可哀想で。。。

でも、こんなに夢をくれたイレブンに感謝です。
ありがとう。
お疲れ様でした。



気分を変えて、今日から営業日、笑顔いっぱいで頑張っていきます!

雨の日ポイントのプレゼントです。

003_convert_20100630104547.jpg

「オーガニックシュガーパイ」
「黒糖スティック」

手作りのパイはサクサクでシンプルなお味です。

黒糖スティックは、ポッキーみたいに、カリポリと止まらなくなるクッキーです。

雨の日に、わざわざ足を運んでくれた方に、心を込めてお作りしてます。

よかったら、3ポイントだけなので、貯めてみて下さいね~!

それでは、今日も素敵な一日を。。。

今週のyumoca情報

4日(土)は、予約販売のみとさせていただきます。

店頭販売はありません。スミマセン。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | 日曜日のこと。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/01(Thu) 09:32:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

了解!了解!
気にしないで~~!
またね^^ ムフ

  1. 2010/07/07(Wed) 05:52:59 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/219-8fc07b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
