fc2ブログ

yumoca お菓子な日記






夏休み :: 2010/07/28(Wed)

お久しぶりです

梅雨明けに、あんなに入道雲にときめいたのもつかの間・・・もう、「暑い」の言葉しか出てこない(笑)
今日の雨にホッとしてます。

子ども達と共に夏休みに入ったyumocaですが、毎日、何かとある子ども達の送り迎えの合間に、家事とちょこちょこたまってる所用を片付け、非常に慌ただしい毎日を送っております。
もう、早くも夏休みにうんざりモード。。。

この夏休み中にやりたいことが山ほどあるので、何とか時間を作って頑張りたいです。

親戚の叔母さまから、備前焼の大きな鉢(っていうのかな)をいただいたので、メダカを飼い始めました。

003_convert_20100728102625.jpg

何とも涼しげ。

今日は水草と餌を買ってこよう。
スポンサーサイト



  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジョン・ムーアさんとの出会い | top | cake day>>


comment

毎日暑いね~。
元気でやってる??

R、お祭りでフラダンス踊るらしいね。
晴れ舞台を観にいこ♪

・・・このたび、blogを閉鎖することにしました。
お手数だけど、お時間あるときにリンクをはずしてもらえるかな?
相変わらずのバタバタ生活だけど、
ワタシのペースであれこれ楽しみながら元気でやってますので。^^
ここでちょこちょこお話させてもらうね~。

納品もかなりスローになりそうだけど、
これからもどうぞよろしくね。
  1. 2010/07/30(Fri) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

私もフラダンス見に行きたいな~と思ってる。
近かったら、私も一緒に習いたいんだよね~^^
>
blog・・・お疲れ様。
リンク外すとき、めっちゃ淋しかったよ。
hanaちゃんのファンは多いから、きっと、私みたいに淋しい想いの人が、たくさんいると思う。
でも、自分に余裕があってこそ、人のことをやってあげられるもんね。
妻として、母として、娘として、しっかり向きあってるhanaちゃんを尊敬してるし、心から応援してる。
これからもhanaちゃんらしく、楽しんでやっていってね!
2学期になっって、時間あったらランチでも行こう~♪
ゆっくり話したい^^
  1. 2010/07/31(Sat) 06:27:25 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/228-fbb972a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)