yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ジョン・ムーアさんとの出会い :: 2010/07/30(Fri)

28日のことです。
オーガニックマルシェでお世話になってる谷口さん(TASAベジスタイル“エイネ”主宰)のお誘いで、

「100%オーガニックフードを自分で育てる」
ジョン・ムーア氏とのパワーディナーinナチュラル食堂。まーる


に行ってきました。

ジョン・ムーアさんは、英国シェフィールド大学卒業後、教師を経て電通に入社。
コピーライターとして活躍し、その後、パタゴニア日本支社長に就任し、今は
john moore associates
の代表をしている方です。

まーるさんの美味しい食事を堪能しながら、ジョンさんとのお食事会は思ってた以上に素敵な時間でした。

自分の中で、言葉には出来ないけど、もやっとしてたオーガニックへの想いがクリアになっていき、やっぱりそうだったんや。。。と、納得と言うか、心に刻まれるものとなりました。

人間だけが横柄で、植物も、土も、木も、花も、太陽も、月も、地球も、宇宙も全てが純粋でありのまま。
食べ物をオーガニックにするだけでは何も変わらない。
毎日の生活、人生をオーガニックにしていくことが、今の自分だけでなく、次の世代の子ども達やクリーンな世界へと豊かに繋がっていく。

目を輝かせながら、話すジョンさんに引き込まれました。

今、目の前にある全てのことに心を傾け、本当に大切にしなければならないものに、心を寄せていきたいと思いました。

ジョンさんに、
素敵な出会いを与えて下さったErikaちゃんに、
共に時を過ごしたRikaさん始め、たくさんの皆さんに
感謝です。

      003_convert_20100731060447.jpg水草入れました。
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏満喫in西土佐村 | top | 夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/229-85eddd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
