yumoca お菓子な日記






今週のケーキ :: 2009/05/29(Fri)

今日と明日のcake dayのメニューです。

本日。。。
 * アールグレイとりんごのハチミツ煮のロール

 * プリンロール

 * メープルロール

 * ベイクドチーズケーキ

 * ダークチェリーのタルト

明日。。。

 * 和栗ロール

 * イチゴロール

 * メープルロール

 * 洋ナシのタルト

 * ベイクドチーズケーキ

 * チョコナッツムース


ケーキメニューをブログに載せて~と言うお客様のご要望で、今週からケーキメニューを紹介することになりました。
 
 国産小麦粉、オーガニックシュガーなど、材料にこだわった無添加の体と心に優し~いケーキ達です。
 是非ど~ぞ。
 
 ケーキが売切れ次第、閉店となります。

スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | 絵本読み聞かせ>>


comment

No title

お元気ですかー!
長女のYちゃんカッコいいねー☆「男前!」
うちの長男坊に運動会の応援団になったこと伝えると
「すごいねー!」と目をクリッとさせて言ってましたよ。
Yちゃんの凛とした力強さを感じました。

私は来週、幼稚園で読み聞かせに行ってきます。何を読もうかなあ~と考え中。
私の小さなころのお気に入りのえほんは「ぐりとぐら」でした。
今でも読んだらホッとあったかな気持ちになります。
多分ケーキ作りの大好きなYumoca さんも「ぐりとぐら」は好きな絵本の一つではないかなあ~。



  1. 2009/05/29(Fri) 17:43:11 |
  2. URL |
  3. SHIHO #-
  4. [ 編集 ]

SHIHOちゃんへ

「ぐりとぐら」もちろん!今でも大好きですよ~♪
繰り返し読んでます。
SHIHOちゃんは、来週、幼稚園の読み聞かせなんやね~。
それは楽しみやね~☆
ワクワク!
  1. 2009/05/31(Sun) 05:36:10 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/23-873d5e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)