yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いろいろ。 :: 2010/08/27(Fri)

013_convert_20100827060716.jpg

リビングのカーテンを新調しました。

うちのリビングは日当たりが良すぎて、3年も経つと生地が傷んで、とうとういろんな所が破れだし、悲惨のことになってしなって(笑)

親友さきほに手伝ってもらって、仕立て直しました。
手伝ってもらって・・・と言いながら、ほとんどやってもらいましたが(笑)
さきほ、ありがとう。お陰様。

また前とは違ういい感じで、気に入ってます。



一昨日は、ことのちゃんのtasogare chair教室が、saori-sweetsさんであり、参加してきました。
saoriさんの美味しいトマトカレーのランチとスイーツを頂いてから、 chair作り。

途中(結構最初から?)投げやりになりつつある私を、鼻で笑いながら励ましてくれたことのちゃん親子のお陰様で何とか仕上がりました。
008_convert_20100827060823.jpg

なかなかいい感じです^^

子供から離れ、夏休み最後の充実した時間でした。
ことのちゃん、saoriちゃん、ありがとね。

やっと、宿題も終わったので、今日からパパ抜きで、友達ファミリーと近場キャンプに行ってきま~す。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏休み最後の思い出 | top | 暑いですね。>>


comment

さきほ~!
ウチの子供部屋のカーテン、ボロボロやき。
縫いに来てくれ!(笑)

mayumiちゃま。
もうちょい涼しくなったら、顔出すき。v-22
  1. 2010/09/03(Fri) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

おお!久しぶり。
元気かなって思ってたとこ。

また顔出して~。
会いたいわ~^^
  1. 2010/09/08(Wed) 08:59:01 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/233-e7d417f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
