yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


オープン時間の変更 :: 2010/08/30(Mon)

長女と次女は今日から2学期。
嫌そ~な顔で登校。
気持ち分かる(笑)

でも一番手のかかる三女はまだ休みなので、朝から変わらずバタバタ。
やっと、今、庭のプールから友達と上がってきたところです。

さあ、いよいよ9月1日~yumocaオープンします。
まだまだ暑いので焼き菓子気分じゃないかもしれませんが、子供達が留守の間にちょこっと、yumoacaの焼き菓子と一緒に、お茶飲んで、リフレッシュしてもられると嬉しいです。

9月~オープン時間が変わります

AM11:00~PM4:00まで。

営業曜日は変わらず、水曜日~土曜日です。

実は長女が受験に向かって塾に通うことになり、送迎することになったので。
晩ご飯の時間も早くなるし、いろいろ生活が変わってきそうです。
何だか、中学受験なんて、私自身がまだ抵抗あり、ブルーな気持ちだけど・・・本人がやる気なんで、応援するしかないな・・・とやっと腹をくくり出しました(まだくくりきれてない(笑))

そんな感じで9月~は親子で新しい気持ちでスタートです!
変わらず、皆さんにホッとしてもらえるお菓子が作れるよう、心を込めて頑張っていきますね。

よろしくお願いしま~~す!
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | 夏休み最後の思い出>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/235-550cf490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
