yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2009/06/03(Wed)

 久しぶりの雨。
 晴れはもちろん好きだけど、雨の日も好き。
 なんか、頑張らなくていいよって、言ってくれてるような脱力感がいい。
 夜の雨音も落ち着く。。。

 

小物雑貨

 小物雑貨が先週からちょこちょこ入ってきます。
 思わず手に取りたくなるような、かわいいものばかりです。
 先週の間に結構出てしまいましたが・・・まだあります。
 よかったら、見に来てください。
 見てるだけで癒されてる私です。

 
チョコナッツBC

 昨日作ったバースデーケーキです。
 中は、濃厚なチョコムース。上には、ナッツキャラメリゼがたっぷり乗っています^^

 ☆HAPPY BIRTHDAY☆
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今週のケーキ | top | 今週のケーキ>>


comment

No title

もち、私のバースデイもこれでお願いv-10
タルトも捨てがたいけどv-390

小物あれから増えたがやv-353
  1. 2009/06/03(Wed) 18:41:30 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

OK!!
いよいよ四十路仲間やね~(笑)
  1. 2009/06/05(Fri) 09:06:29 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/24-3e98251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
