yumoca お菓子な日記






キャンプなど。。。 :: 2010/09/21(Tue)

3連休は、家族で楽しく過ごしました。
初日土曜日は、仕事終わって夕方から、ご近所さん10世帯とBBQ。
たぶん40人くらいいたかな。
子ども達お楽しみの花火まで、ワイワイと楽しく過ごしました。

日月曜は、大豊でキャンプ。
家族だけなので、長女と相談しながら買い物して、適当な時間に出かけるという気ままなキャンプ。
のんびり過ごしました。
大豊の夜は寒かったです。
064_convert_20100921084001.jpg

いいキャンプには、いい出会いあり。
隣のサイトの方といいご縁を頂きました。
きっと長く続く縁になりそうです。

そして、帰り道は、ずっと行きたっかたぽっちり堂さんへ。

069_convert_20100921084114.jpg

お金じゃ買えない贅沢な場所でした。
067_convert_20100921090832.jpg

のどか~な雰囲気。
ご主人やkeikoちゃんやスタッフの方の心意気が感じられる、優しい優しい空間でした。
065_convert_20100921084041.jpg

ランチもケーキもとっても美味しかったです。
ご馳走様。

オーナーのkeikoちゃんとは、10月17日にある
「おいしいにちようび3」
で一緒に出店します。
楽しみです。

家族でゆっくり過ごせた連休でした。
自然には、本当に癒されます。
贅沢な時間に感謝です。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<中秋の名月 | top | cake day & yumoca情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/244-adcac81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)