yumoca お菓子な日記






しばた商店 :: 2010/09/27(Mon)

昨日は蒔絵台の公園草刈りの日でした。
日頃の運動不足が祟って、腕と足にかなり筋肉痛です(笑)

昼から、大好きな シバタケイコさんの個展
「しばた商店」
が最終日だったので、見に行きました。

    201009261532000.jpg

うっ!かわいい
シバタさんの作品は、ホントに見てるだけでドキドキと胸がときめきます。
今回も素敵過ぎました!

会場にはシバタさんもいて、気さくにお話ししてくれました。
本当に絵もご本人も可愛い方で、ますますファンになりました。

実は、yumocaにもシバタさんの原画があるんですよ~!

新築祝いに親戚から頂きました(nobu君、machikoさんありがとう^^)
絵には、うちの家族と、我が家が描かれています。
これがまたカワイイんです。
一目惚れ作品ですよ。

皆さん、また見に来て下さいね~!

来年のカレンダーもゲット!
やったー!

いい日でした。

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おいしいにちようび3 | top | 小物雑貨とcake day>>


comment

No title

こんばんわ♪
私も、学校の愛校作業した日は疲れました。
掲載ありがとうございます。
また、伺います。
  1. 2010/09/28(Tue) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

まだ筋肉痛取れず(笑)
運動せなあかんな。
  1. 2010/09/30(Thu) 05:45:32 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/248-f3f9947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)