yumoca お菓子な日記






eatrip :: 2010/10/07(Thu)

昨夜はeatripの野外上映が美術館ホールであり、ササズロハスのRIKAさんに誘われ、行ってきました。
ホールの中庭では、たくさんのcafeが出店し、生演奏もあり、とっても大人なムードでした。

映画は、思ってた以上に、心の奥にず~んと響く素敵なものでした。

「食」という字は「人」に「良し」と書くように、食と人は深く繋がっています。
食は人に喜びを与え、希望や夢をも与えます。

そんな食に携わる仕事が出来ていることに改めて感謝しました。
これからも、食と人を大事に生きていきたいと思います。

誘ってくれたRIKAさんにも感謝。
サンキュ。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | 雑貨入荷>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/254-fbb8eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)