yumoca お菓子な日記






運動会とキャンプ :: 2010/10/12(Tue)

日曜日は、前日の雨が嘘のような快晴の中、三女の幼稚園最後の運動会がありました。
組み体操にかけっこ、竹馬乗り、鼓笛隊・・・と、去年よりぐっと成長した三女の姿に感動の涙、涙でした。
集団の中で育ち合うものは、すごいです。
お疲れ様。

運動会から帰って、急いでキャンプの準備をし、大釜荘へ。
この寒空にキャンプ??と驚かれる方のいらっしゃると思いますが、正真正銘のテントを張るキャンプです(笑)

今回はPhoenixBurgerのオーナー、Nさんご家族と一緒に。

001_convert_20101012081257.jpg


いつものキャンプはBBQだけってパターンが多いのですが、今回はシェフがいっしょなので、美味しいシーフードカレーも作って下さり、感激でした。

そして、もう一つ感動したのは満天の星空!
天の川もばっちり。
こんなに星ってあるんだ~とお酒を片手に空をずっと見上げながら、夜中まで語りました。

しかし、寒かった(笑)

朝食もNさんが早起きして、ソーセージのベーグルサンドとスープを作って下さり、朝から超リッチな気分。
点てたての珈琲も美味しかったです。
ホントにご馳走様でした。

003_convert_20101012052815.jpg011_convert_20101012052912.jpg007_convert_20101012052843.jpg

そして、今回私がどうしても行きたかった「大釜の滝」へ。
結構、険しい道のり。

012_convert_20101012052943.jpg

すごい!
ここはまさしくパワースポット!

015_convert_20101012081638.jpg

ずっと流れ落ちる滝を無言で見つめていました。

素晴らしい星空も、力強く流れ落ちる滝も、自然というものは、何も語らず、無限のエネルギーをくれます。
心から感謝です。

キャンプは最初から最後まで、家族で力を合わせてこそ楽しいので、やっぱり好きです。
でも、これで今年は最後になりそうです。

Nさんファミリーとご一緒できたお陰で楽しかった。
ありがとうございました。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おいしいにちようび 3 | top | cake day>>


comment

No title

お久しぶりです!
羽尾!行ってきたんやね~♪

eatripも!!
私もいたよ!
ダンナさんが体調悪く上映前に帰ってしまい、
ひとりぽつんとおりました。
が、空も風も映画もよかったね~

おいにち3 楽しい一日になりますように♪
  1. 2010/10/15(Fri) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. S-Sweets #-
  4. [ 編集 ]

S-Sweets さんへ

S-Sweets さん!行ってきましたよ~!
満天の星や滝、そしてのどかな感じにすっかり癒されました~^^
いいところを紹介してくれてありがとう~!
またいつかご一緒したいです^^
  1. 2010/10/19(Tue) 03:05:25 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/257-06cace81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)