yumoca お菓子な日記






ありがとうございました。 :: 2010/10/19(Tue)

「おいしいにちようび3」
とってもいいお天気の中、無事開催できました。
いらして下さった皆さん、本当にありがとうございます。

072_convert_20101019054812.jpg  073_convert_20101019054634.jpg
Le Cercleさんのお菓子釣り堀

082_convert_20101019055154.jpg  078_convert_20101019055044.jpg
ぽっちり堂さんのお宝くじ引き

080_convert_20101019055107.jpg  081_convert_20101019055130.jpg
coup de coeurさんの菓子食い競争

074_convert_20101019054839.jpg 
076_convert_20101019054952.jpg 077_convert_20101019055015.jpg
そして、yumocaの輪投げ

子ども達も楽しんでもらえたかな?

常連さんも、久しぶりにお会いする方も、初めて会う方も、この場所での出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。

最後に、今回ご一緒出来なかったけど、このイベントに誘ってくれたSaori-Sweetsのsaoriさん、ありがとう。

そして、furiちゃん、akiちゃん、keikoちゃん、さんきゅっ!
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | cake day>>


comment

はじめてコメントさせていただきます。「おいしいにちようび」お邪魔させていただきました。美味しいお菓子に感動です!家族にも好評でした。車が直ったらお店の方にも頻繁に行けるのに…と思いながらコーヒーと一緒に食べ、あっという間に完食しました。おいしかったです。ありがとうございました。
  1. 2010/10/20(Wed) 20:21:06 |
  2. URL |
  3. Sawa #-
  4. [ 編集 ]

Sawaさんへ

「おいしいにちようび」の来ていただいて、ありがとうございます。
そんなに言っていただいて、本当に嬉しいです!
これからも、心を込めて、皆さんがホッとするようなお菓子を作っていきたいと思っています。
感謝です^^
  1. 2010/10/21(Thu) 06:09:28 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/261-f15efee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)