yumoca お菓子な日記






雑貨入荷 と お礼 :: 2010/10/28(Thu)

急に寒くなって、ちょっと焦ってる私です。
まだ、衣替えが出来てなくて、子ども達が次々に引っ張り出す冬服で、クローゼットがえらいことになってます(笑)
週末のお休みにはなんとかしないとっ!ごめんね。

小物雑貨も納品がありましたので、紹介します。

まずは*ai*mau*ecosoap*さん。

        004_convert_20101028054608.jpg

このキッチンソープのお陰で、私の手荒れもかなり落ち着いてきてます。
男性用「柿渋石鹸」の入って来ました。

そして、

mone*knitさん。

001_convert_20101028054649.jpg  002_convert_20101028054709.jpg
くるみボタンのヘアゴムです。        
ビックリするほど、細かい作業にほ~となります。

また見にいらして下さいね~!



それと、このブログを通してお礼を言わせて下さい。

とっても、想いのいっぱい詰まった葉書を下さった「さと母」さん。
本当にありがとうございました。
すごくすごく嬉しくて、いつも目に入る場所に貼らせてもらってます。
これからも、感謝の心を込めて、ケーキを作っていこうと思います。
連絡先がわからないので、こんなお返事の仕方でごめんなさい。

感謝を込めて。。。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | cake dayと明日の予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/265-e13a8f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)