yumoca お菓子な日記






週末のこと :: 2010/11/16(Tue)

気がつけば、11月も半ば。
クリスマスに向けてのいろんな計画で、気忙しくなって来てます。

お陰様で今年もクリスマスケーキの注文もいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。
毎年予約を頂く方とも久しぶりにお話しできたり、予約開始を待ってて下さった方ともお話しできたり・・・なんとも嬉しい限りです。

でも、これからケーキお渡しする瞬間まで続く私のドキドキ生活。
今年こそ無事に・・・と願うばかりです。
この一言でお分かりだと思いますが、毎年ハプニングあり!です(笑)
いや!笑ってる場合じゃない!
心を込めて頑張ります。

12月には、去年大好評だった
「クリスマス限定コラボギフト」
も予約開始します。

今年もyu*ru*riさんとmone*knitさんの麻カゴギフトです。

また来月初めには、ブログにて写真をアップする予定なので、お楽しみに~♪



プライベートでは、先週末は、子ども達の行事がありました。

土曜日は、長女と次女の小学校のMBF(ミュジック&ブックフェスティバル)

002_convert_20101116052100.jpg

5,6年生の「龍馬伝」はなかなか聞き応えがありました。

日曜日は、緑地公園であった「龍馬よさこい冬の舞」というイベントに三女の幼稚園がよさこいで参加しました。

009_convert_20101116052137.jpg

一生懸命する姿は何事も感動ですね。
大きな力をもらいました。

今年もあと1ヶ月半。
日々を大切に、やり残したことがないように、全力で走り抜けたいと思っています。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<cake day | top | cake day>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/16(Tue) 20:30:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しみ[e:420]

X'mas今年も麻かごされるのですねぜひぜひアップ楽しみにしてますね。
スイートポテト頑張ってみます。
こちらでは、紫芋もうられてるので少しきもいかもしれないけど、いろとりどりで頑張ってみますね。
ちなみに娘はX'mas誕生日でとても残念な子供です(笑)
  1. 2010/11/17(Wed) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. くろくろ #-
  4. [ 編集 ]

くろくろさんへ

今年はまた違う感じにできたら~♪と私も楽しみにしています^^
アップお楽しみに!

スイートポテト、頑張ってね~!美味しくできますよ~に!

娘ちゃん、誕生日がクリスマスなんだね。
じゃあ、パーティーは盛大だね!
  1. 2010/11/18(Thu) 03:50:38 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

えいたいぬさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
今年は、また去年と違った形でお届けできたら。。。と思っています。
もちろん通販OKです^^
お楽しみに♪
  1. 2010/11/18(Thu) 05:56:53 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/272-c2c5f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)