yumoca お菓子な日記






感謝 :: 2010/12/08(Wed)

先週末はSHU-HOUSEさんのイベントと、サニーマート六泉寺店さんへの出店でバタバタと忙しくも、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

SHU-HOUSEさんのイベントでは、Chimneyさんとご一緒できて、嬉しかったです。
私は残念ながら、ずっといることができなかったのですが、スタッフのshizuちゃんが、まったりとした雰囲気の中、ご一緒した皆さんが温かかったと話していました。
SHU-HOUSEさん、Chimneyさん、ありがとうございました。
(写真取り忘れました。残念。)

そして、日曜日出店させていただいたサニーマート六泉寺店さん。
007_convert_20101208060557.jpg    005_convert_20101208060626.jpg
いろいろお世話になりました。
大きなショーケースに並びきらないほど、ロールケーキやタルト。。。などを持って行ってましたが、あっという間に無くなってしまうほど、たくさんの方に来て頂き、本当に本当に嬉しかったです。

サニーマートさんには
008_convert_20101208060713.jpg
こんな立派なポップまでたくさん作って頂き、感謝です。
気さくで優しい店長さん始め、担当して下さった愉快で楽しいスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
六泉寺店さんにいつもお客様がいっぱいいらっしゃるのは、こんな温かいスタッフさんがいるからなんだろうな~としみじみ思いました。
本当に感謝でいっぱいです。

そして、この出店のために、力を尽くしてくれたスタッフのshizuちゃん。
改めて、彼女のパワーとyumocaを想ってくれる優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです。
頑張りすぎて、当日はお腰と背中を痛めていたにも関わらず、終始笑顔での接客、頭の下がる思いです。
本当にありがとう。

たくさんの皆さんに支えられていることを実感した先週でした。

今日からまた、この感謝をお菓子に込めて、頑張っていきます。

ありがとう。。。

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマス限定コラボギフト | top | 臨時休業とクリスマスギフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/281-e29ad9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)