yumoca お菓子な日記






クリスマスありがとう。 :: 2010/12/28(Tue)

クリスマスが終わり、ホッとするのもつかの間、大掃除にファイトを燃やしています(笑)

クリスマスギフト、そしてコラボギフトをご注文頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

002_convert_20101228071711.jpg
030_convert_20101228072035.jpg
034_convert_20101228072202.jpg

そして、mone*knitさん、yu*ru*riさん、今年も無理を言ったのに、笑顔で対応してくれて、ありがとうね。
お届けしたお客様から、作家さんの温かさが伝わってくる作品だったと、感想が届いてきてます。
本当に忙しい中、ありがとう。
感謝感謝です!


そしてそして、クリスマスケーキをご注文下さった方、ありがとうございました。

今年は趣向を変えて、3種。

008_convert_20101228071639.jpg

定番の生クリームのホール。

001_convert_20101228072429.jpg

ガトーショコラ。

009_convert_20101228071739.jpg

ブッシュドノエル。

yumocaのモットー、当日お作りした新鮮なケーキだけをお届けしたくて、かなり少ない限定数のケーキでしたが、1つ1つ、お届けする方のお顔を思い出しながら、心をいっぱい込めてお作りしました。

素敵なクリスマスのお手伝いが出来たなら、本当に光栄です。

ありがとうございました。

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もありがとうございました。 | top | コラボギフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/288-77f0281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)