yumoca お菓子な日記






今年もありがとうございました。 :: 2010/12/30(Thu)

今年も残すところ2日となりました。
今日から実家に帰省するので、昨日までに何とか大掃除を終わらせました。
今年も、大掃除とはいかに諦めるか。。。ということを、まざまざと感じながら、まあ!よしっとしよう!とあっさり手を置きました(笑)

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

私は・・・実はyumocaはこの12月7日で3周年を迎えてました。
夏から、3周年にはどんな形で皆さんに感謝の気持ちを伝えようかと、考えていましたが、時期的に忙しいのが重なり、中途半端にしたくない思いから、ちょっと先に延ばすことに決めました。

この3年間、温かく見守って下さった皆さんに本当に感謝しています。
うちに来て下さる方は本当にいい方ばかりで、(絶対お世辞じゃないです!)
いつも励まされてばかりでした。

私のいい加減な所も、失敗も、

「いいですよ~」
「気にしないで下さい~」

と笑って下さる方ばかりで、

「高知県は本当にいい人ばかりや」

と心底思っています。

店を始める前、心臓から手が出そうなくらい緊張してた私に、ササロハのRIKAさんが
「大丈夫!心配しなくてもお客さんが育ててくれるから!」
と言ってくれたのが、ジワジワとわかってきた3年間でした。

本当にありがとうございます。

先になりますが、来春、何かの形にして、皆さんにこの「ありがとう」の気持ちをお伝えするワクワク計画を、今、考え中です。
楽しみに待ってて下さいね!

そして、いつも私の側で支えてくれてるスタッフのshizuちゃんにも感謝でいっぱいです。

彼女はいつも明るくて、私達は一緒にいる間のほとんどを、笑いながら過ごしてます。
初めてのお客さんには、本当によく姉妹に間違えられます。
感じが似ているのかな。
歳は10歳も離れてるけど、頼りになる妹だと思っています。
今年もまた、いーっぱい助けてもらいました。
shizuちゃんがいたから、この3年間頑張れたと言っても過言ではありません。
本当にありがとうな。

そして、昔からの友達、ケーキ屋さん仲間、家族にも感謝でいっぱい。

励ましてくれ、支えてくれ、大切な大切な人達。

本当にありがとうございました。

今年の始め、人に恩返しをする年にしようと思ってスタートを切りましたが、まだまだ。
来年も同じく、たくさんの方に恩返しができる年になるよう、頑張っていきたいと思っています。

皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

  ありったけの感謝を込めて。。。。

1月の予定

4日(火) 予約販売開始

12日(水) 店頭販売開始

15日(土) オーガニックマルシェの為、お休み
       
       今回から場所が変わります。詳しいことは来年お知らせします。                                       
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年もよろしくです。 | top | クリスマスありがとう。>>


comment

おめでとう

わあ、三周年おめでとう!
3年続けるって、すごいことやなあと思います。
ゆもかさんの雰囲気、優しさ、おおらかさふくめて
きっとみんなほっとするんやろうな~。

来年もよろしくおねがいします☆
  1. 2010/12/31(Fri) 16:10:51 |
  2. URL |
  3. けいこ@ぽっちり堂 #H0nMSxc.
  4. [ 編集 ]

No title

3周年、おめでとうございます。
今年も本当にお世話になりました。
私はいつもyumocaさんにお邪魔して楽しい気持ちになって帰ります。これもyumocaさんのお人柄です。どのお客様もそうだと思います。そしてshizuちゃんもおんなじです☆
来年も勉強させてもらいたいです。
よろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(Fri) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

けいこちゃんへ

けいこちゃん、ありがとう~~!
皆さんのお陰やといつも思っています。
今年もまたイベントなどで会えると嬉しいな~。

こちらこそ、今年もよろしくね~!!
  1. 2011/01/05(Wed) 05:46:39 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

moneちゃん、ありがとう^^
そんなに言ってもらえて、幸せです。
私も、いつもmoneちゃんに笑いを届けてもらって(笑)、moneちゃんが来てくれると、楽しくなるよ~~!
今年も可愛い作品、楽しみにしてます。
今年もよろしく~!
またランチ行こう~^^
  1. 2011/01/05(Wed) 05:52:37 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/289-2e6a5a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)