yumoca お菓子な日記






ちゃぶ台 :: 2009/06/10(Wed)

高知県もついに梅雨入りしましたね。
このフレーズだけでどんよりなっちゃう。
梅雨ってすごい言葉だ。

でも、お庭の草木は嬉しそう。
この長雨で渇水も解消できるといいいな。。。

月曜日のことですが・・・kappa38さんに行ってきました。

kappa-1

今日はランチ目的じゃなくて、リビングの机(ちゃぶ台)をオーダーするため。

旦那様が滅多にない月曜代休だったので、自分の中で80%まで決めてる机の決断をしてもらうため。

今日のお席は、お庭が見える特等席(Kappaさんではどの席も特等席ですが・・・)

kappa-2


kappa38

kappa-4


うちも旦那様は、頑固なこだわりのある人で、滅多に気にいるものがないのですが、こちらのお店の雰囲気がかなり気にいった様子で、
「この家が欲しい・・・」
など、とんでもないことを言い出す始末。

即決、机オーダーしました。
1ヶ月半くらいで出来上がるそうです。
楽しみ~。

もちろん、ケーキセットもいただきました。

kappa-3

「あんずのタルト」
アイスたっぷり~。美味しかった~。
ごちそうさまです~。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フルーツタルト | top | 今週の営業時間>>


comment

No title

素敵ですよね。kappa38さん
私も、時々お邪魔しています。先日、アンテイークのランプを予約しました。v-10たまに、1人で行って、ゆーっくりします。
店主さんの、心つかいが、とてもすきです。v-238
  1. 2009/06/11(Thu) 06:58:56 |
  2. URL |
  3. ママうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ママうさぎさんへ

アンティークランプとは!それはきっと素敵なはず~!
またアップしてください。楽しみにしてます^^
  1. 2009/06/11(Thu) 15:10:13 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/29-6177b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)