yumoca お菓子な日記






今年もよろしくです。 :: 2011/01/05(Wed)

遅ればせながら。。。

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

私は完全にお正月疲れしてます(笑)
ゆっくりするのは、性分じゃないかも。

でも、何年かぶりに年末から実家に帰れて、家族が集まり、幸せでした。

この春は、三女も小学校入学。
仕事ももっと頑張る時間ができそうです。
私にとって、大きなターニングポイントになる年になると思います。

今年も心を込めたお菓子をお届けできるよう、楽しく頑張りたいと思っています。


皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりの営業です | top | 今年もありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/290-9442c100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)