yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました。 :: 2011/01/18(Tue)

先日は、寒い中「サニーdeマルシェ」にお越しくださった方、本当にありがとうございました。
前日からいろいろハプニング続きで、初日なのに、遅刻という始末。。。
待っていて下さったお客様には、本当にご迷惑をおかけしました。

たくさんの方にお会いでき、楽しい一日でした。

ご一緒したササロハさん、mone*knitさん、いろいろありがとうございました。
そして、たくさんのご協力をいただきましたサニーマートさんには感謝でいっぱいです。
(店長さん!カイロの差し入れ、とっても嬉しかったです^^)

次回は29日(土)です。
またたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

さてさて、いつの間にかバレンタインまであと1ヶ月足らず。
今週からは、チョコのお菓子がいつもよりたくさん並び出します。

014_convert_20110119074736.jpg チョコ塩ガレット 013_convert_20110119074806.jpgキッズ

その他、フォンダンショコラ、チョコシフォン、モカショコラ。。。

よろしかったら♪
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<CAKE MENU | top | 久しぶりの営業です>>


comment

土曜日は寒い中お疲れ様でした。
雨が降らなくて良かったですね。
撮影してたのは気づいてましたが、ニュースにケーキ代を払ってる自分が映っててビックリしました。

また次回も行けたらいいなぁと思っています。
  1. 2011/01/19(Wed) 15:54:17 |
  2. URL |
  3. mie #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

mieさんへ

mieさん!この間は美味しい差し入れありがとうございました。
帰ってから頂きましたよ~^^
体が冷え切っていたので、レモンティーで。
美味しかったし、嬉しかったです♪

久しぶりに会えて嬉しかった~!
赤ちゃん、抱っこしたかった~!バタバタしてたから。。。残念!
また連れてきて下さいね~!

TV見たかったな~。
  1. 2011/01/21(Fri) 09:26:46 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/292-2467c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
