yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


CAKE DAY :: 2011/01/22(Sat)

実は正月早々、日頃の運動不足を実感(体感?)する出来事があり、ちょっとしんどい日々を送っておりました。
ここ2~3日、痛みも取れてきたのですが・・・運動不足は危険ですね。

解消にと早朝ウォーキングを始めて、半月。
珍しく3日坊主にはならなかったみたい。

ウォーキングの後は、ストレッチと腹筋背筋等。
最初はきつかったけど、ちょっと今は気持ちよくなっています。

来週からは友達が始めるストレッチ教室にも行く予定。

今年は体調管理と体力作りを頑張って、夏には富士山登山目標です(笑)

さてさて、本日のcake menuです。

* イチゴロール

* 和栗ロール

* ティラミスロール

* ベリーのタルト

* チョコレートチーズケーキ


心と体に優しいケーキ達です。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CAKE DAY | top | CAKE MENU>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/294-16db39fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
