yumoca お菓子な日記






友チョコに。。。 :: 2011/02/09(Wed)

昨日は久しぶりの雨でしたね。
雨も降らないと大変。
いい雨でした。

さてさて、バレンタインまであと少しですね。
最近は、本命より、友チョコの方が圧倒的に多いですね。
好きな人にドキドキ。。。チョコを渡した学生時代が懐かしいです。
   (いったい、何十年前に話なのか(笑))

yumocaでもいろんなチョコの焼き菓子をご準備しています。
是非ど~ぞ。
今週土曜日の「サニーdeマルシェ」にも持って行きますね~。

今回もmone*knitさんとコラボさせていただきました。

大切なお友達や、日頃お世話になってる方への感謝の気持ちを添えて。。。

001_convert_20110209121923.jpg

フラップ付きポーチ
002_convert_20110209122001.jpg  005_convert_20110209122054.jpg

中身はこんな感じ。

010_convert_20110209122524.jpg

紙袋型バッグ

006_convert_20110209122129_convert_20110209122209.jpg

中身。

後は吊り下げてなんか入れ

007_convert_20110209122241.jpg

中身は変えることもできますので、ご相談下さいね~!



その他、可愛いお子ちゃまへのプレゼントに、フェルト人形の付いた小物入れなども入荷しています。
008_convert_20110209122309.jpg

また見にいらしてくださいね~!
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CAKE DAY | top | CAKE DAY>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/300-8f4742b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)