yumoca お菓子な日記






CAKE DAY :: 2011/02/11(Fri)

今日からの3連休はとっても寒いみたいですね。
雪。。。降るのかな。
子ども達はワクワクしてるみたい。

本日のcake menu

* イチゴロール

* チョコロール

* ガトーショコラ

* キャラメルシュー

* チョコレートチーズケーキ

心と体に優しいケーキ達です


明日は、「サニーdeマルシェ」に出店します。
バレンタインギフトもたくさん持って行く予定です。

また、今回もmone*knitさんとコラボさせていただいてます。
mone*knitさんの作品には、いつも癒されます。

お菓子を食べていただいた後も、使ってもらえるかわいい小物が今回もたくさん。

001_convert_20110209121923.jpg  010_convert_20110209122524.jpg

是非、「サニーdeマルシェ」に見にいらして下さいね~!
友チョコにぴったりです~♪
その他の可愛い作品はこちらのmone*knitさんのブログで見てみて下さいね~。

尚、明日はお店の方は予約販売のみとさせていただきます。
スミマセン。。。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CAKE DAY | top | 友チョコに。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/301-9787d90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)