yumoca お菓子な日記






CAKE DAY :: 2011/02/18(Fri)

バレンタインの慌ただしさから抜け出し、ボーっと過ごしてるうちに、マルシェから、早1週間も経ってしまいました。
先週土曜日は、強風に雪まで舞い、とってもとっても寒い日でしたが、わざわざいらして下さった方、本当にありがとうございました。
寒さで手が思うように動かず、ギフトラッピングを長い時間お待たせした方もいらして。。。ご迷惑をお掛けしました。

出店者の皆さん、サニーマートさん、お世話になりました。
次回は26日です。

それでは、本日のcake menuです。

* イチゴロール

* 和栗ロール

* モカロール

* キャラメルシュー

* チョコシュー


心と体に優しいケーキ達です。
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CAKE DAY | top | CAKE DAY>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/302-196e4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)