yumoca お菓子な日記






マルシェ&ひな祭り :: 2011/03/08(Tue)

日曜日、とっても冷たい雨の中、「おびさんマルシェ」にいらして下さった方、ありがとうございました。
時間と共に、足下からジンジンと寒さが伝わってきて、何とも冷たい一日でした。

お手伝い&マルシェ巡りを楽しみに来てた、我が家の3娘達も途中から帰りたそうでした(笑)

でも、「土佐のおきゃく」や「ライブ」をやっていたので、人通りも多く、歌声も聞こえて、賑やかで楽しかったですよ。
(kinuちゃんの生歌も聞けて、HAPPYでした。ありがとう~)

さてさて、今週はホワイトデーと向けて、たくさんのクッキーを焼いています。
是非、皆さんいらして下さいね~^^

土曜日の「サニーdeマルシェ」にも、ギフトセット持っていきま~す♪



遅くなりましたが、ひな祭りケーキ、今年もたくさんのご注文ありがとうございました。

005_convert_20110308062305.jpg

チョコスポンジに、フレッシュなイチゴクリーム。

006_convert_20110308062339.jpg

こちらは、シフォンで。

賑やかにお祝いされたことと思います。
少しだけ、お手伝いさせていただけたこと、嬉しく思っています。

さて~、毎年の事ながら、我が家のケーキは作る余裕はなく。。。大好きなcoup de coeurさんにお願いしました。
009_convert_20110308062403.jpg

coup de coeurの作るケーキはホントに楽しい♪
デコに小さなシュークリーム3個、ひなあられ、クッキーにサクランボのお花。。。
私も娘達もワイワイ楽しみながら、いただきました。

akiちゃんごちそうさま^^
お陰様で、娘達の成長と春の訪れを楽しくお祝いできました。

~今週のyumoca情報~

12日(土) サニーdeマルシェ出店 
        この日、お店の方はお休みさせていただきます。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | cake day>>


comment

リンクありがとうございます^^
ひな祭りケーキ、とってもかわいい☆
来年は頼もうかな~♪
もうすぐ卒園&春休み、お店がお休みに入っちゃう前にケーキを買いに行きまーす。
  1. 2011/03/09(Wed) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. tomoです。 #XaSfbKv2
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

いえいえ、どういたしまして~。
優しいtomoちゃんにピッタリなお仕事ですね~。
資格取得おめでとう。
頑張ったね!!

これから、tomoちゃんのペースで楽しみながらやっていってね^^
応援してます。
  1. 2011/03/11(Fri) 10:51:18 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/308-b38910eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)