yumoca お菓子な日記






:: 2011/04/08(Fri)

久しぶりの更新です。

今年は桜の季節が長く、気持ちいいですね。


010_convert_20110408053055.jpg

先日、友達と行ったお花見。
お花見と言いながら、やっぱり花より団子(笑)
春が一番好き。



昨日は、そんな桜満開の中、三女の入学式。

         011_convert_20110408053504.jpg

小学校の入学式は、これが最後だな。

教室に座って、先生の話を聞いてる姿を見ながら、大きくなったなと、改めて。

ホントにみんなのお陰様。

当たり前のことが、当たり前ではなかった事に気づけた今だから、余計にじ~んと。

全てに感謝しながら、愛おしい姿を眺めたことでした。

ありがとう。


さてさて、とっても遅くなりましたが、今月の予定です。
13日(水)~通常営業開始致します(やっと(笑))
いろいろご迷惑お掛けしました。


 9日(土) サニーdeマルシェ

13日(水) 通常営業開始
 
23日(土) サニーdeマルシェ



またよろしくお願い致します。

それと、お礼が遅くなりましたが、
前回のマルシェでは、東日本大震災の義援金用のクッキー完売致しました。
本当にありがとうございました。
サニーマートさんの義援金箱に、寄付させていただきました。
また、明日も違うお菓子を持って行く予定です。
ご協力お待ちしています♪
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日より通常営業 | top | サニーdeマルシェ>>


comment

ご入学おめでとうございます☆
私の甥っ子も昨日入学式。
しかも、娘さんと同じ学校です!!
もしかしたら同じクラスかもしれませんね♪
その時はよろしくお願いします^^
  1. 2011/04/08(Fri) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. akichan #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

akichanさんへ

ありがとうございます。
甥っ子さんも入学もおめでとうございます。
同じ学校とはっ^^
何組さんかな?
うちは真ん中のクラスです。
akichanさんにもまたお会いできるかもしれませんね~!
楽しみ~♪
  1. 2011/04/09(Sat) 06:12:13 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/315-ff10f38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)