yumoca お菓子な日記






マルシェ :: 2011/04/21(Thu)

新緑でお山がモコモコ。
目に気持ちいいです。
いい季節ですね。

「GWどうしますか~?」
というのが、挨拶のようになってきました。

さてさて、我が家も近場で楽しいこと企画中です。


* * * * * * * * * * * * * * *

* GWの期間中(4月28日~5月8日)は、予約販売とさせて頂きます。

* 今週末土曜日(23日)は、六泉寺のサニーdeマルシェに出店します。
  
  お礼が遅くなりましたが、前回も義援金用のクッキーをお買い上げ頂き、ありがとうございました。
  サニーマートさんの義援金BOXにきっちり入れさせて頂きました。

  今回も、震災の義援金にするための「三色だんごクッキー」を持って行きますので、皆さんのご協力をお願   いします。
  
  yumocaでのお買い物のついでに、「あ!これも!」と追加してくれる方、
  わざわざ「どれが義援金にしてくれるクッキーですか?」と聞いてくれる方。。。
  
  皆さんの優しさが嬉しいです。

  義援金と一緒にこの温かい気持ちがきっと届くと信じています。
  
それと、今回のマルシェは「おいしいにちようび」メンバーのLe Cercleさんも参加してくれます。
私達メンバーでも何かできないかという呼びかけに快く応じてくれ、義援金用のお菓子を持っての参加となります。
優しくて、美味しいお菓子です。
お楽しみに~♪
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マルシェ中止 | top | 麻紐bag>>


comment

わぁ~出店者が多いと楽しみも増える♪

前回、三色だんごクッキー知らなくてv-12残念だった

今回は是非とも買って帰りたいな~
お昼ごろに行きますね(^O^)

  1. 2011/04/22(Fri) 01:12:02 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

そうちゃん7さんへ

いつもご来店ありがとうございます。

前回の翌日は楽しいお花見になりましたか?

実は・・・明日、雨みたいで、マルシェ中止になっってしまいました。
お会いできなくて、残念です。
次回、またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2011/04/22(Fri) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/321-c36cc62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)