yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひだまりマルシェ :: 2011/05/17(Tue)

先週土曜日は、サニーdeマルシェに足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。
五月晴れの空が気持ちいい一日でした。

今回初出店のChimneyさんもお隣のブースだったので、お喋りにも花が咲き、楽しかったです。
ラスクもパンも、ホントに美味しかったです♪
ごちそうさま。。。

義援金用のクッキーも早い時間に完売。
皆さんも気持ちは一緒なんだと嬉しくなります。
きっちり募金してきました。
次回はもっとたくさん持って行きます^^
本当にありがとございました。

今日はイベントのお知らせがあります。

1dayshop縺イ縺

ひだまりマルシェ

2011. 6. 5

am10:00~pm3:00


高知市蒔絵台1号公園・集会所
(yumocaの裏にあるでっかいクスノキのある公園です)
 
雨天決行

出店者

Natural Cafe&Deli
Sasa’s Lohas

Bakery
Chimney

Sweets
mama sweets
Saori Sweets
yumoca


handmade
konatsu
mone*knit
susu*


木工・古道具
for the best day


ポーセラーツ

Salon de Ritz
090-8283ー1914
    (ご予約の方優先となります)

オラクルエンジェルカード

Oracle therapy Hirono


■エコバック持参をお願いします 

■駐車場は6台確保しておりますが、公共機関・お友達同士乗り合わせでの
ご来場をお願いします。住宅街の為路上駐車はご遠慮ください

■各ブースにてチャリティにも協力します


公園にあるでっかいクスノキの新緑があまりに気持ちいいので、企画しました。
美味しいものから、楽しいことまで満載のイベントです。
是非、蒔絵台まで足を伸ばして下さいね!
お待ちしてます^^

尚、詳しいことのお問い合わせは

yumoca
088-854-7248

Sasa’s Lohas
088-828-4477

まで。





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<明日はサニーdeマルシェ | top | 明日はサニーdeマルシェ>>


comment

わー、なんちゅう素敵なイベント☆
私の好きな方たちがいっぱい!!!
実家から近いので歩いて行けそう^^
楽しみにしてますね~♪
  1. 2011/05/19(Thu) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. akichan #xhB5F9B2
  4. [ 編集 ]

akichanさんへ

仲良しの仲間達で開くので、私自身も楽しみです~♪
当日、晴れてくれるといいな。。。
akichanさんの実家からだと、いいウォーキングコースになりますね!
お会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2011/05/21(Sat) 05:39:11 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

残念!

その日運動会の予備日だわー。
(え?

お天気、良いことを願ってます♪
  1. 2011/05/22(Sun) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

運動会、予定通りの日にできるといいね~!

えっ!来る(笑)?
  1. 2011/05/25(Wed) 08:28:08 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/326-44afdcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
