yumoca お菓子な日記






ひだまりマルシェ :: 2011/05/29(Sun)

朝から、雨風が強くなってきましたね。

楽しみにしていた2日間イベントも、この台風で中止になり、脱力感から抜け出せずにいます。


どうか、5日(日)の「ひだまりマルシェ」はお天気になりますように。。。

それでは、「ひだまりマルシェ」からのお知らせです。


1dayshop縺イ縺

お問い合わせがいくつかあったので。

A) Oracle therapy Hironoさんの「オラクルエンジェルカード」とは?

Q) 45枚の大天使から、今もっともご自身に必要な癒しと励ましを読み解きます。
  ネガティブなカードがないのが特徴で、リーディングの後は、皆さん笑顔がキラキラです。


A) Salon de Ritzさんの「ポーセラーツ」とは?

Q) お好みの転写シールを白い陶磁器に貼り合わせ、高温で焼き付けます。
  マグカップやお皿で1200円~体験していただけます。
  父の日プレゼント用もご用意しています。
  
  ご予約優先  090-8283-1914(生原)

お楽しみもたっぷりのイベントです。

あとは、玄米菜食のお弁当、
フワフワパン、
素材にこだわった体にも心にも優しいお菓子、
布や麻紐を使った手作り雑貨、
癒しの木工と古道具。。。

当日、晴れてたら、カフェスペースもありますよ~♪


お楽しみに~~♪


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ明日♪ | top | 変更>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/330-f78c8f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)