yumoca お菓子な日記






いよいよ明日♪ :: 2011/06/04(Sat)

「ひだまりマルシェ」
いよいよ明日となりました。

週間天気予報では、降水確率が高かったのに、てるてる坊主さん効果か♪なんとか持ちそうな感じです!

005_convert_20110604141256.jpg

たくさんの皆さんと出会いがありますように。。。

スタッフ一同、心からお待ちしています。

1dayshop縺イ縺

ひだまりマルシェ

2011. 6. 5

am10:00~pm3:00


高知市蒔絵台1号公園・集会所
(yumocaの裏にあるでっかいクスノキのある公園です)
 
雨天決行

出店者

Natural Cafe&Deli
Sasa’s Lohas

Bakery
Chimney

Sweets
mama sweets
Saori Sweets
yumoca


handmade
konatsu
mone*knit
susu*


木工・古道具
for the best day


ポーセラーツ

Salon de Ritz
090-8283ー1914
    (ご予約の方優先となります)

オラクルエンジェルカード

Oracle therapy Hirono


■エコバック持参をお願いします 

■駐車場は6台確保しておりますが、公共機関・お友達同士乗り合わせでの
ご来場をお願いします。住宅街の為路上駐車はご遠慮ください

■各ブースにてチャリティにも協力します


公園にあるでっかいクスノキの新緑があまりに気持ちいいので、企画しました。
美味しいものから、楽しいことまで満載のイベントです。
是非、蒔絵台まで足を伸ばして下さいね!
お待ちしてます^^

尚、詳しいことのお問い合わせは

yumoca
088-854-7248

Sasa’s Lohas
088-828-4477

まで
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ありがとうございました。 | top | ひだまりマルシェ>>


comment

明日

成功祈ってます★
みなさん、頑張ってくださいね♪
  1. 2011/06/04(Sat) 20:07:33 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

明日は!

明日の予報は「晴れ」になったね~!
まさにイベント日和となるでしょう!
はっきりせんけどイベント行けたら行ききたいと、前々からチェックしちょります。
mama sweetsの方は須崎高校の同級生ですわ♪

イベント成功願ってます!
  1. 2011/06/04(Sat) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. *あぃ*まぅ* #-
  4. [ 編集 ]

イベント大盛況だったに違いない。



だって絶対楽しいもん!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。←行けなかったから
  1. 2011/06/05(Sun) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

おいしゅうございました

昨日はありがとう~
危うく忘れそうになってたけど
思い出してよかった(^^;)
和三盆 ほんま美味しいわぁ~
心まで 幸せになるね♪♪
  1. 2011/06/06(Mon) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. marim #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

お陰様で無事終わりました~♪
今回は余計なお世話掛けてごめんね。
またいつかご一緒できたら嬉しいっす!
  1. 2011/06/09(Thu) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

*あぃ*まぅ*さんへ

ありがとう~!
お陰様で無事終わりましたよん。
mama sweetsさんと同級生なんだね~。

それよかっ!あなた~!
おめでとう~~♪
  1. 2011/06/09(Thu) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

いつ来てくれるかと、待ってたよん(笑)

どこでもドアが欲しいね~^^
  1. 2011/06/09(Thu) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

marimさんへ

この度はお世話になりました。
marimさんのお陰で無事開催することできて、本当に感謝してるよ~!
本当にありがとう~~!LOVE!
  1. 2011/06/09(Thu) 09:21:48 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/331-15272a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)