yumoca お菓子な日記






ありがとうございました。 :: 2011/06/07(Tue)

ひだまりマルシェ」に、足を運んで下さったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました。
天気予報・・・当てにならず、結局、荷物搬入から雨。。。
お客様来てくれるかな。と心配してましたが、びっくりするほどたくさんの方に来ていただき、泣きそうでした。
各ブース大賑わいで、長い時間お待たせした方もあったと思います。
ご迷惑お掛けしました。

わざわざ、蒔絵台まで足を運んで下さった方に、公園でカフェを楽しんでいただきたかったのですが、雨で設営できず、ゆっくりしてもらえなかったのが、とっても残念です。

またいつか、この場所でVol.2ができたらいいなっと思っています。
本当にありがとうございました。

また、当日、各ブースで行っていた「東日本大震災」の義援金活動にも、ご協力頂きありがとうございました。
(yumocaの3色団子も完売しました)
お陰様でたくさんの寄付金が集まりました。
本日、私が責任を持って、日本赤十字社に寄付をして来ます!
本当にありがとうございました。感謝です。

f0148331_13523420.jpg
                  ひだまりマルシェ
(当日、バタバタで写真撮れず、susu*さんより、画像頂きました。susu*ちゃんありがとう。)

そして、一緒に出店してくれたみんな~、ありがと~!
搬入から、ワイワイと楽しかった。
最後のお掃除もこれでもか!というほど、ピカピカに集会所を磨いてくれ、みんなの心意気を感じてました。
本当に感謝。
みんなと一緒に出来て、幸せでした。
ありがと。

打ち上げも楽しすぎて、二日酔いだった私よ(笑)
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ブルーベリータルト | top | いよいよ明日♪>>


comment

日曜日はお疲れさまでした♪
とっても和やかな雰囲気の中でのイベントでゆっくりとおじゃまさせてもらいました。
相変わらずyumocaさんのケーキおいしかったです。
ごちそうさま&ありがとうございました☆
友達の子供達もあっという間にクッキー食べ終わってました。
また、お店のほうにもおじゃましますね。。。
  1. 2011/06/07(Tue) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。

お天気残念でしたね~。。。
でも雨にくじけて出かけないっ。という方は
いなかったかもしれませんね。

そして
東北へのあたたかい気持ち、
ほんとにほんとに感謝しています。
みなさんの善意が
いち早く被災された方々へ届きますように…!


  1. 2011/06/08(Wed) 12:21:20 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

本当にお世話になりました。
こんなに楽しいイベントに呼んでもらってありがと。
とってもお疲れだったと思う。
心から感謝しちゅうよ。チュー
  1. 2011/06/08(Wed) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

mitamaさんへ

足を運んでくれてありがとう~~!
久しぶりに会えて嬉しかったわ♪
相変わらず、キレイなおめめに吸い込まれそうになってました~^^
またいつかイベントご一緒しましょう~♪」
  1. 2011/06/09(Thu) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

たくさんの義援金の協力があり、本当に嬉しかったです。
きっちり赤十字さんに振込完了してます。
東北の方達の一日も早い復興を心から心から願っています。

あっ!moneさん、麻カゴ取りかかってくれてます。
もうちょっと待ってね!
  1. 2011/06/09(Thu) 09:27:11 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

こちらこそ、いろいろ相談に乗ってくれてありがとう~!
ホントに楽しかったね~^^
気心知れてるメンバーだから、話がスムーズで良かったよ~!
また楽しいことやりましょ~!
LOVE~♪
  1. 2011/06/09(Thu) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/332-51452ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)