yumoca お菓子な日記






たくさんたくさん、ありがとう。。。 :: 2011/06/29(Wed)

エコでごめん祭、たくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました。
当日の様子はchimneyさんのブログでどうぞ。
(私の写真キレイに撮れてなかった・・・ハハハ)

当日は、chimneyさん、yumoca、kuksatさんの並びだったので、どこか同じニオイのする天然系。
ボケたり(みんなあえてボケてるつもりはない)、つっこんだり・・・

電気屋さんのラーメンやじゃこカツの美味しい振る舞いもあり、食べたり、笑ったりの楽しい2日間でした。

初めての会うお客様にも、いろいろ話しかけていただいて、嬉しかったです。

お世話になったはまでんさん、四電さん、TOYOTAさん、ありがとうございました。

ご一緒したブースのみんな~、ありがとう~♪

そして、chimneyさん、ホントにお世話になりました。サンキュ。



* * * * * * * * * * * * * * *

yumoca、しばらくお休みを頂きます。
いつも大事してくれてた方には、ご迷惑をお掛けしますが、また秋から少しだけ新しくなったyumocaで、たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしています。

blogは続けていきますので、よろしかったらまた、覗きに来て下さいね^^

ありったけの感謝を込めて。。。。
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<淡路リゾート | top | お知らせ① ②>>


comment

行こうと思ってたのに~(;;)
気づいたときは時すでに遅し・・・
 
もうyumocaはお休みなのね。
私のBirthday ケーキお願い
できるかな(^^;)汗
  1. 2011/06/29(Wed) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. marim #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

marimさんへ

それが・・・ケーキ焼ける状態じゃないので、しばらくお休みになるの。。。ごめんv-406
  1. 2011/07/01(Fri) 04:57:46 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/337-f73bcb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)