yumoca お菓子な日記






イベント情報 :: 2011/07/12(Tue)

お店の改装も順調に進んでいます。
狭い空間の増築なので、3週間くらいで仕上がる予定。

今、こんな感じになっています。
005_convert_20110715090334.jpg

内装は自分で作る(できるのか?)ので、この夏は忙しくなりそうです。

月末は久しぶりのイベントに参加します。

7月22日(金)マルシェdeシネマ

詳しくはこちらのオーガニックマルシェのHPをご覧下さい。

マルシェと映画を一緒に楽しんでいただくイベントです。

会場内のマルシェでお買いものやお食事を楽しんだあとは

ゆっくりと映画鑑賞をどうぞ。映画のあともお買いものしていただけます。

(会場内でお食事OKです。)

映画も面白そうですよ。

それと、7月29日(金) 洞ヶ島ナイトバザール

詳しいことはこちらのsumicaさんおHPから。

夏の夜、お祭りを楽しみに来て下さいね。

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マルシェdeシネマ | top | 淡路リゾート>>


comment

すごく広く見えるv-353
楽しみや♪
やっぱりお街は色んなイベントあるがやね~

  1. 2011/07/17(Sun) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

シネマdeマルシェ、是非見に来て~。
うちも家族で行くよん♪
  1. 2011/07/19(Tue) 09:12:26 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/339-b3c5f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)