yumoca お菓子な日記






静岡 :: 2011/08/23(Tue)

お久しぶりです。
気がつけば、もう夏休みが終わりそうですね~。

9月のオープンに向けて、バタバタの毎日を過ごしています。
いろんな事が変化しながら。。。なので、その度に妄想が広がり、余計なことばかりしてます(笑)
でも、あまり形にこだわらず、想いのままにしていきたいな~と思ってます。

* * * * * *

少し前の事ですが。。。
shizuちゃんファミリーと、静岡に旅行に行ってました。
ひょんな所で出会った仲間達に会いに。。。

2家族乗れるでっかいワゴンで、12時間。
長かった。遠かった。

富士登山がしたかったのですが、時間の関係といろんな事情でできず、残念ながら次回に持ち越し。。。。
でもその分ゆっくりと観光できました。

067_convert_20110823060345.jpg

私達にために集まってくれた仲間達。
2晩、呑んだ。呑んだ。
楽しかった~。

ありがとうね。

また会おう。


  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベンチ | top | よさこい>>


comment

妹家族が静岡(次郎長の清水)にいるので、私も行きたいな~。
本当は夏休み中に行こうと思ってたのですが、違う旅行計画が持ち上がった為、計画倒れに。。。
しかもその計画も流れたような。。。
来週母が1人で行く予定らしいので、くっついて行きたいのですが3人を連れて行くのはチョットしんどいかな?

オープン楽しみにしていま~すv-10
  1. 2011/08/23(Tue) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

mieさんへ

妹さんがいるなら、気軽に行けるね~!
今、富士山は雪がないので、ピンと来ませんでした。
今度行くなら、雪のある季節に行きたいです。
  1. 2011/08/24(Wed) 06:55:42 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/346-82ce35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)