yumoca お菓子な日記






リニューアルオープン :: 2011/09/02(Fri)

先日より、オープンのお問い合わせをたくさん頂いています。
お知らせが遅くなり、すみません。

いよいよ、cafe yumocaとして、9月13日にリニューアルオープンすることになりました。

2007年12月7日に、ほそぼそとオープンしてから、ここまで来たのも、本当に皆さんのお陰様と、いつもいつも心から感謝しています。

たくさんの出会いがありました。
お客様にも、仲間達にも、励ましてもらい、支えてもらっての4年間。
いろいろ思い出すと、皆さんの優しさに泣きそうになります。


cafeがしたいと思い出しのは、遠くからわざわざ足を運んで下さった方に、ゆっくりしてもらいたいと、オープンしてからずっと思い続けてきたからです。。。

十分なおもてなしができるかどうかわかりませんが、感謝の気持ちを忘れず、これからも心を込めて、頑張っていきたいと思っています。


さてさて、オープニングと称し、13日(火)~16日(金)まで、いろいろお楽しみがあります。

13日(火)は、chimneyさん
         mone*knitさん

14日(水)は、Sasa's Rohasさん

15日(木)は、konatsuさん
         Sasa's Rohasさん

16日(金)は、mone*knitさん
         Sasa's Rohasさん

以上の皆さんが対面販売に来てくれます。
chimneyさんのふわふわパン、
Sasa's Rohasさんの美味しい玄米菜食のお弁当、
mone*knitさんの可愛いニット小物。
konatsuさんのほんわか手作り雑貨。

また、店頭にて、yu*ru*riさんとsusu*さんの小物雑貨も販売しています。

yumocaは、この4日間、空くじなしのくじ引きと、500円の焼き菓子福袋(800円の焼き菓子の詰め合わせ)(1日10袋限定)をご用意しています♪

* CAFEは19日(月)~になります。
  この4日間は、販売のみです。

平日ですが、是非、皆さんのお越しをお待ちしています。

* * * * * *

yumoca 今後のオープン予定

open 月曜~金曜

    10:00~16:00

close 土・日・祝祭日
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<SUNNY FESTA | top | お店用エプロン>>


comment

おぉーー!!

待ってました!
今日か…明日か…と首を長くして待ちよったよー!
カフェスペースもできたなんて(人'∀`)素敵!
ほんで……、?!
オープン時間、10時~11時って、たった1時間???
  1. 2011/09/02(Fri) 07:25:10 |
  2. URL |
  3. *あぃ*まぅ* #-
  4. [ 編集 ]

こまきへ

朝から、バカウケ(笑)
1時間って~!!
よくぞ、教えてくれました!
突っ込んでくれてたのが、こまきで良かった(笑)

16時まで働くざんす!

とこおで、体調はどうぉ?
  1. 2011/09/02(Fri) 08:24:36 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

いよいよやね!お楽しみがたくさんや!
庭整備も完了?
私も朝見て、突っ込むべきか迷ったけど・・・やめた(笑)
いつ行けるかな~♪
  1. 2011/09/02(Fri) 10:16:31 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

cafeスペースが出来るんですね♪
konatsuさんに教えていただきました^^
ものすっごい楽しみです!!!
  1. 2011/09/02(Fri) 12:57:23 |
  2. URL |
  3. akichan #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヽ(*´▽`*)ノ

ほっ。
良かった。
営業日が増え、行きやすくなったなぁ~と見つつ、でもたった営業時間が1時間って、行きずらいやんΣ(゜□゜(゜□゜*)
みたいなよ(笑)

16時までなのね♪
これで一安心。

赤ちゃんは順調よ~♪
まだ性別が分かってないけどね。
プクプクと太りよります(-.-;) 赤ちゃんと共に私が…(滝汗)
  1. 2011/09/02(Fri) 13:32:03 |
  2. URL |
  3. *あぃ*まぅ* #-
  4. [ 編集 ]

リニューアルオープン、もうすぐなんですね。

楽しみが増えて嬉しいです♪
お山を越えて伺いますね〜

↓のお店用のエプロンも可愛いですね!
  1. 2011/09/02(Fri) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

お店がどんなに変わってるかすごく楽しみです♪
また、おいしいケーキを買いに行きますね。
カフェで・・・3女ちゃんと一緒にできるかしら?^^;

エプロン、色もまゆぞうさんのイメージ通りでとても素敵です☆
  1. 2011/09/02(Fri) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. totomo* #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

庭準備・・・まだざんす。
やることいっぱいで、ワナワナしてます(笑)
またゆっくり来てね~!
  1. 2011/09/03(Sat) 05:58:50 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

akichanさんへ

お久しぶりですね~。
そうなんですよ~。
どうなるのか・・・ドキドキしてます。
また、ご主人様と一緒にいらしてね~^^
  1. 2011/09/03(Sat) 06:02:07 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

あずきさんへ

お山から?
引っ越しされたんですね。
おめでとうございます。
いろいろ楽しいでしょう~^^
頑張ってね!
  1. 2011/09/03(Sat) 06:04:18 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

totomo*さんへ

エプロン、可愛いでしょ~^^

また姫達と一緒にお茶しに来て下さいね~。
  1. 2011/09/03(Sat) 06:06:10 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しみです。
リニューアルオープンにご一緒させてもらえる事に感謝です。
ありがとう☆
  1. 2011/09/03(Sat) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

こちらこそ、頼りにしてます!!
よろしくね~♪
  1. 2011/09/05(Mon) 04:29:28 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおお!
ついにリニューアルオープンですか!
NEW・yumocaの全貌が明らかに!!
誰かビフォー・アフター風に
レポお願いします(笑

  1. 2011/09/09(Fri) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

そうなの~^^
バタバタした毎日を送っています!
またいつかコーヒー飲みに来て下さい♪
  1. 2011/09/11(Sun) 06:09:01 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/350-4930af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)