yumoca お菓子な日記






いよいよ!明日! :: 2011/09/12(Mon)

昨日は、サニフェス、急な出店中止で、ご迷惑をお掛けした方がいらしたら、本当にすみませんでした。
(mitamaちゃんもごめんね~。そしてありがとう。)

店頭にて、「サニフェス行ったに~!」と教えて下さい。
ちょこっとプレゼント用意しておきます^^

さて、いよいよ明日、リニューアルオープンを迎えます。

バタバタとスタッフshizuちゃんと準備しております。
なんでもっと早くからしておかなかったんだろ~と思うことがいっぱい(笑)

今週はいろんな作家さんの納品や、お庭の完備があったので、画像にて。

003_convert_20110912043250.jpg大きな木がやってきました!

お庭はMUKUさんにお願いしました。

まずはビフォアー→アフターをご覧下さい。

DSC_0022_convert_20110912042752.jpg DSC_0024_convert_20110912044557.jpg

DSC_0026_convert_20110912042819.jpg DSC_0027_convert_20110912042906.jpg

DSC_0029_convert_20110912043032.jpg

木の下草。ミント。

DSC_0030_convert_20110912043118.jpg仕事中も電話。いつも忙しいMUKUさん。

夏の間に荒れ果てた庭もMUKUさんの手にかかれば、魔法のようにセンスよくまとまっていきます。
お庭が整うと、心も整う感じがします。
MUKUさん、ホントにありがとう。

そして、家具はmarty+さん。

004_convert_20110912043327.jpg
005_convert_20110912043357.jpg
006_convert_20110912043416.jpg

martyさん、ステキ過ぎ!!
想像してた以上の作品の数々。
ぼんやり眺めてしまう美しさです。
今回は急な注文にも関わらず、快く引き受けて下さり、本当に嬉しかったです。
(martyさん、お祝いのスツールもありがとうございました。)
大事に大事にします。

そして、yumocaでのCAFE第一号になってくれて、ありがとう。

DSC_0031_convert_20110912043147.jpg 可愛い娘ちゃんも一緒に。

そして、窓にはyu*ru*riさんのステキなカーテンが届いてます。

画像は後程^^

皆さんのお陰でなんとか仕上がって来ています。
ただただお陰様。

明日からのオープニングイベント!

13日(火)は、chimneyさん
         mone*knitさん

14日(水)は、Sasa's Rohasさん

15日(木)は、konatsuさん
         Sasa's Rohasさん

16日(金)は、mone*knitさん
         Sasa's Rohasさん

以上の皆さんが対面販売に来てくれます。
chimneyさんのふわふわパン、
Sasa's Rohasさんの美味しい玄米菜食のお弁当、
mone*knitさんの可愛いニット小物。
konatsuさんのほんわか手作り雑貨。

また、店頭にて、yu*ru*riさんとsusu*さんの小物雑貨も販売しています。

yumocaは、この4日間、空くじなしのくじ引きと、500円の焼き菓子福袋(800円の焼き菓子の詰め合わせ)(1日10袋限定)をご用意しています♪

*尚、SWEETS CAFEは20日(火)~になります。
 以前のブログで19日(月)と間違って掲載してしまいました。
 スミマセン。。。


そして、これまた突然ですか、大好きなキャンドル作家のmowcandleさんもyumocaに委託販売してくれることになりました!

001_convert_20110912043225.jpg
これまた、胸がキュンとなる作品の数々。
是非、足を運んで下さいね~!

本日も私の大好きな作家さん達がぞくぞくと商品を届けてくれます。
夕方にでも、画像アップしますね~。
またご覧下さい。

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<明日です! | top | 変更とお詫び>>


comment

おはようございます。
昨日はフェスタに行こうと出る前に、moneさんと共にお休みと分かり、ガッカリせずにすみましたi-179

オープニングイベント、楽しみにしていますi-176
mukuさん作のお庭やmartyさんの家具もじっくり見させてもらいたいものです。
歩き出した次男と共にお邪魔しますね~。
お忙しいでしょうが、無理はなされないように。。。
  1. 2011/09/12(Mon) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

明日から、楽しみです。
仕事の合間を抜けて、都合つけて行きたいです。
次女のバースデーケーキも近々あるので、予約したいですが
・・・
土曜日にサニーフェスタ朝一で10時から行ったのですが、
ぐるぐる探して探してyumocaさんのお店発見できず(涙)
昼前には帰らなくてはいけなかったので、明日からのオープニングイベントでリベンジ!しま~す。
  1. 2011/09/12(Mon) 15:43:56 |
  2. URL |
  3. murao #-
  4. [ 編集 ]

今日はMAX忙しい時にごめん、ありがとっv-273
いよいよやね、素敵な家具に見とれてた~v-353
店内もこだわりがいっぱい、オシャレだわ♪
ボケる暇がないぐらい忙しくなるかもよ(笑)
またゆっくりCAFEしに行きます!
頑張ってv-290
  1. 2011/09/12(Mon) 18:40:53 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

mieさんへ

ありがとうございます。
是非、遊びに来て下さいね~。

次男君、早くも歩いてるんですね!
子供の成長は早いわ~♪
  1. 2011/09/14(Wed) 05:02:37 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

muraoさんへ

サニフェス・・・すみませんでした(汗)
店頭で、是非お声を掛けて下さいね。

次女ちゃんのお誕生ケーキお作りできると嬉しいです♪
  1. 2011/09/14(Wed) 05:08:24 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

お土産ありがとう!
YYも「可愛い~~~!」と大喜びしてたよ!
修学旅行に持っていくって。

また、みんなでゆっくり来てね~~!
  1. 2011/09/14(Wed) 05:10:36 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/353-3b554eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)