yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明日です! :: 2011/09/12(Mon)

先程、chimneyさんから朗報が!

明日のオープニングイベントで、パンを500円以上買って下さった方に、

ミニチョコパン

のプレゼントがあるそうです!!
(先着20名様)

なんともっ!!嬉しい~~♪


そして、本日はmoneさんが雑貨の納品とセッティングに来て下さいました。
明日は、対面販売です。

美味しいパンと心が和むオーナーkayoさん。

可愛い雑貨とお喋りも楽しいmoneさんに会いに来て下さいね~!

その他、yu*ru*riさん、susu*さん、totomo*さんからもステキな雑貨が納品されてます。

是非、いらして下さいね~!

駐車場は、*yumoca前
     *西に行った所にある角地(草が刈れませんでした。スミマセン)
      *前のお家(田口さんち)

です。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<本日は! | top | いよいよ!明日!>>


comment

おめでとう

リニューアルオープン、おめでとう。心待ちにしてました。これからも美味しいケーキ、よろしくお願いします。
  1. 2011/09/13(Tue) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

リニューアルオープンおめでとうございます。近いうちにぜひ伺いたいと思います。Cafeも楽しみです!
  1. 2011/09/13(Tue) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. Sawa #-
  4. [ 編集 ]

やよいちゃんへ

やよいちゃん!ありがとう~!
また、遊びに来てね~♪
  1. 2011/09/14(Wed) 05:12:37 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

Sawaさんへ

ありがとうございます。
ゆっくりしに来て下さいね~!
  1. 2011/09/14(Wed) 05:13:45 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/354-4c53945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
