yumoca お菓子な日記






15日、本日は! :: 2011/09/15(Thu)

オープニングイベント2日連続で来て頂いてる方もちらほら~♪
嬉しいです!!

昨日のササロハさんのお弁当、美味しかったです!
本日も届けてくれます~^^
日替わりなので、毎日でもど~ぞ!
(11時半にお弁当届きます)

そして、3日目の今日は!konatsuさんが出店してくれます。
一針一針、全て手縫いされる一つ一つのものは、ほっこりと温かい。
是非、手にとって見て下さいね~!

そして、くじ引き。。。まだ「大当たり」が出ていません!
大当たりは・・・なんと!プラズマクラスターなんです!
初日からもちろん、くじの中に入れてますが、まだくじカゴの中にあります。

今日辺り、出て欲しいね~とshizuちゃんと祈っています!

その他にも、「まったり賞」「HAPPY賞」「ラッキー♪賞」と空くじありませんので、是非いらして下さいね~♪
  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<イベント最終日! | top | 本日は!>>


comment

おはようございますー^^
昨日はお忙しい時間帯にお電話してしまってすいません
でも、どうしても伝えたかったき><
お声が聴けて嬉しかったです(´∀`)

お店もお忙しいと思いますが
体調に気をつけて頑張ってくださいね
みんなぁが笑顔になれますきね!

私も早くお逢いしたいです!
もちろんお店にもお伺いしますよおおお!
  1. 2011/09/15(Thu) 08:19:32 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

改めまして。。。
新装開店おめでとうございます!!
先日はお忙しい中おじゃましました。
でもお会いできて嬉しかったです。
明日おじゃまできるといいなぁ~。。。
  1. 2011/09/15(Thu) 08:42:21 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

よおし明日、行くぞ~くじ引き引きに行くぞ~
  1. 2011/09/15(Thu) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

大当り!!

大当り出てしもうたやおか??!!
明日ワタシが( *´艸`*)ンフw
明日 まゆぞうに会うの楽しみにしちょりますよ♪
  1. 2011/09/15(Thu) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. *あぃ*まぅ* #-
  4. [ 編集 ]

大当り!!

大当り 出てしもうたやおか??!!
明日、ワタシが( *´艸`*)ンフw 楽しみ!!
まゆぞうに会えるのも楽しみ!!
  1. 2011/09/15(Thu) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. *あぃ*まぅ* #-
  4. [ 編集 ]

はっΣ(゜□゜(゜□゜*)

コメント2回しちゃってゴメンちゃい!
  1. 2011/09/15(Thu) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. *あぃ*まぅ* #-
  4. [ 編集 ]

*yumimin*さんへ

先日はお電話、ありがとうございました。
お誘い嬉しく思っています。
今から、ワクワク!楽しみです♪
  1. 2011/09/19(Mon) 06:42:30 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

mitamaさんへ

開店前には、可愛いお花ありがとう。
体力的にフラフラの時だったので、お花とmitamaちゃんの笑顔に癒されました。。。
ホントにありがとう♪
  1. 2011/09/19(Mon) 06:45:37 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

やよいちゃんへ

忙しい中、お店に来てくれて、ありがとう。
ちょうど、バタバタの時で、ゆっくり話できなくてごめんね。。。
でも、お顔を見れただけでも嬉しかった~!
今度はゆっくりカフェしに来てね~♪
  1. 2011/09/19(Mon) 06:47:44 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

*あぃ*まぅ*さんへ

たくさんコメントありがとう(笑)
そして、先日は来てくれて嬉しかった~!
お腹大きくなってきたね。
元気そうでよかった!
でも無理しないでね。
これからの季節の変わり目、体調崩さないようにね!
またゆっくり会えるの楽しみにしています。
  1. 2011/09/19(Mon) 06:50:11 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/356-d398b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)