yumoca お菓子な日記






イベント最終日! :: 2011/09/16(Fri)

昨日はkonatsuさんとササロハさんが、販売に来てくれてました。

konatsuさんは、時間があれば、店内をキレイに整えてくれ、最後には庭に置いてある贈り物の鉢植えまでも、手入れしてくれました。
konatsuさん、ありがとう。

ササロハさんのお弁当もやっぱり美味しい^^
毎日食べたいです。
本日も販売しています。


そして~~~!
パンパカパ~~~ん!!とうとう、昨日、くじ引きの「大当たり」が出ました~!!

DSC_0073_convert_20110916052316.jpg akiさん。

プラズマクラスターGET!
おめでとうございま~す!
店内、異常に盛り上がりました(笑)

大当たりが無くなると、淋しくなったので、「当たりくじ」として、「お好きなロールケーキ1本券」もくじ引きの中に投入~!

そしたら、またまたパンパカパ~~~ん!

DSC_0074_convert_20110916052354.jpgSさん

この時も店内異常な盛り上がり(笑)

喜んでもらえて、よかったです。

さてさて、本日は、mone*knitさんの対面販売とササロハさんのお弁当販売があります。

あいにく、今日は雨模様。
足下が悪い中ですが、イベント最終日、皆様のお越しをお待ちしています。

ということで。。。本日もまたくじ引きにおまけの「当たり券2」×2枚を入れておきます。



  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<本当にありがとうございました。 | top | 15日、本日は!>>


comment

おはようございます♪
昨日はどうもありがとうございました!!
がっつり物欲にまみれちょったのに当たるなんて・・・笑
姉は「私、無欲やったのに。。」とつぶやいてました。
嬉しくて、まだ舞い上がってます↑↑

オープニングイベント最終日、がんばってください☆
  1. 2011/09/16(Fri) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. akichan #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カフェがオープンしてから行きますね
楽しみは先(*^_^*)

  1. 2011/09/16(Fri) 13:02:21 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりもうした!
なんか「おめでとう!!!」な一日やったね。
カフェしに行くね~ありがとう。
  1. 2011/09/16(Fri) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. konatsu #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大勢でおじゃましました。
店内バタバタとすみません。。。
おまけにどんぐりも。
とっても喜んで大事に手に持っていました。
美味しいってロールケーキも完食!!
ありがとうございました!!またおじゃまします。
  1. 2011/09/17(Sat) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

そうちゃん7さんへ

お久しぶりですね~!
またお店でお待ちしてま~す^^
  1. 2011/09/19(Mon) 06:57:12 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

konatsuさんへ

出店ありがとう。
こなっちゃんがいてくれるだけで、心強かったです。
お店のこともいろいろしてくれてありがとう。
感謝。

おざぶコースター、これからも大事にします。。。
  1. 2011/09/19(Mon) 06:59:57 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

akichanさんへ

おめでとうございました~♪
誰に当たるか楽しみにしてました~!
1日目、2日目も出なかったので、出た瞬間嬉しくて大騒ぎしてしまいました!(スミマセン)
良かったです。

お姉さんにもよろしくね~!
  1. 2011/09/19(Mon) 07:01:12 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

mitamaさんへ

すごい雨の中、来てくれて、ありがとう。
沖縄にドングリがないなんて、ビックリしたわ~。
喜んでもらって、嬉しい^^

またゆっくり会えるの楽しみにしてま~す!
  1. 2011/09/19(Mon) 07:05:09 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/357-fa1f1cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)