yumoca お菓子な日記






本当にありがとうございました。 :: 2011/09/19(Mon)

               DSC_0061_convert_20110919075000.jpg



お陰様で無事にオープニングイベント終わりました。
たくさんの皆さんにいらしていただき、温かいお言葉いっぱいいただき、本当に嬉しい4日間でした。

これからも、この感謝の気持ちを忘れず、心を込めて、大好きなお菓子を作って行きたいと思っています。

そして、イベント出店のお手伝いしていただいたmoneさん

DSC_0041_convert_20110919071851.jpg  DSC_0040_convert_20110919071745.jpg

可愛い空間をありがとう。

(お店の整理整頓までしてもらって、感謝してます~^^)

chimneyさん。

DSC_0038_convert_20110919071623.jpg

DSC_0036_convert_20110919071651.jpg ハッピーリニューアルーオープンyumoca 
                           とプレゼントパンに書いてくれてます!感激(泣)

美味しいパンと楽しいサプライズをありがとう。
(雑用のお手伝いのしてもらってありがとう^^)

konatsuさん。

DSC_0068_convert_20110919072042.jpg DSC_0069_convert_20110919072113.jpg DSC_0071_convert_20110919072206.jpg

あったかい作品とお客様への心遣いをありがとう。
konatsuさんがいてくれるだけで心強かったです。
(お花のお手入れまでしてもらってありがとう^^)


ササロハさんは3日間もお弁当を運んでもらって、感謝してます。
お客様はお弁当待ちで、到着後あっという間になくなる日がほとんどだったので、画像がなくすみません。
私もおむすびパワーで元気いっぱいでした!
感謝。

そして、委託してくれたyu*ru*riさん、susu*さん、totomo*さん、mowcandleさん。

DSC_0043_convert_20110919071922.jpg

ステキな作品をありがとう。

皆さんに感謝でいっぱい。

moneさんが
「朝ドラの『おひさま』で言ってた「幸せの匂いがする」ってあるんだけど、まさにyumocaはそうやと思ったよ」
と言ってくれました。
嬉しくて。。。いつまでもそんなに思っていただけるyumocaであり続けるために、これからも日々を大切に、真心込めていきたいと改めて胸に刻み込みました。

感謝。





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<秋風 | top | イベント最終日!>>


comment

お客さんたくさんでオドオドしてしまった忙しそうでろくに声もかけず、そそくさと帰ってしまった買って帰ったお菓子はあっという間に無くなった麻のバックは超お気に入りで持って買い物行くとウキウキ今度はゆっくりお茶しにいきます
  1. 2011/09/19(Mon) 16:11:20 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

お忙しいところ、長々と居座りすみませんでした。
お菓子はあっという間に子ども達が食べてしまっていますi-229
詰め合わせの件、来週先生に聞いてくるので、話がまとまり次第また連絡させていただきます。
来月にでもまったり賞のチケットを持って、ゆっくりお茶しに行きますね~。
  1. 2011/09/20(Tue) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

やよいちゃんへ

やよいちゃ~ん!わざわざ来てくれてありがとう~!
顔見たら、嬉しくなったよ~♪

麻バックは私も持ってますよ~!
季節問わず、いつでも持てるし、可愛いよね~!

またゆっくり来てね♪
  1. 2011/09/22(Thu) 02:21:09 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

mieさんへ

2日間連続で、会えて嬉しかったです~!
ちびちゃんにも癒される~♪

ずいぶん待たせたので、お腹空いたろうね。。。ゴメンね。

また懲りずにゆっくり来て下さいね~!

  1. 2011/09/22(Thu) 02:23:56 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/358-03ef0afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)