yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お店のこと :: 2011/09/27(Tue)

手荒れに秋の訪れを感じてます(毎年のことながら)

朝夕、涼しくて気持ちいいですね。

長女は寝冷えしたのか、微熱で学校お休みです。

皆さんもお気を付けて下さいね。

画像アップし忘れてたyu*ru*riさんのカーテン。

010_convert_20110927082927.jpg

東の窓。
いい感じで朝日が差し込んできます。

008_convert_20110927082948.jpg  009_convert_20110927083018.jpg

こちらは西の窓。
モチーフが気に入ってます。

カフェも方はまだ慣れず、ドキドキの連続。
結構、時間かかったりして、焦っています(笑)
お客様に迷惑かけてます。スミマセン。

この緊張からいつ解き放たれるのか(笑)

今週から、水曜日と金曜日に「ササロハさん」が玄米菜食のお弁当を届けてくれることになりました。
限定10食だけですので、ご入り用の方は予約賜りますね。

それと、先日より、クリスマスケーキのご予約を尋ねられるようになりました。
今年も、ご予約は11月1日10時~とさせていただきます。
まだ、構想も練れてない状態ですが(笑)
またよろしくお願いします^^



  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<休日のこと | top | 秋風>>


comment

はじめまして

タマです

国民体育大会山口大会の総合開会式でダンディーな旦那様と話しましたm(_ _)m

体重0.1tで、ごっつい体躯の私ですが激甘党σ(^_^;

多忙多忙な毎日ですが、機会をみてお店にお邪魔します

よろしくお願い致します(^_^)ノ
  1. 2011/10/01(Sat) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

タマさんへ

まあ、そうなんですか!
それはお世話になりました。
そしてお疲れ様です。

またお時間ある時に遊びに来て下さい。
主人も喜びます!
  1. 2011/10/03(Mon) 05:49:58 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/10(Mon) 16:53:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/360-b170f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
