yumoca お菓子な日記






「ぽっちりカフェの秋祭り」のお知らせ :: 2011/10/07(Fri)


ぽっちり


ぽっちりカフェの秋祭り 11月6日(日)

~お山のひだまり手作り市~

今年もあの、人気イベントを開催します~☆

県内外から25店舗ほど、ハンドメイド雑貨&青空カフェがぽっちり堂へ集合。
毎年400人~の人がやってきてくれ、大賑わいでの一日☆

今年は新たなカフェの出店者が増えてわくわくです。

音色が優しく心地よい、マリンバのミニライブもお楽しみに☆

ぽっちりカフェの山はもみじがいっぱい。

紅葉に染まった散歩道、

秋風に吹かれながら川のテラスでカフェ。

キッズスペースもあるので、お子さん連れで

遊びに来てください。

秋の一日をお楽しみくださいね!!

「ハンドメイド 手作り市出店者」

for the best day(木工雑貨etc)

ばうむ(輪切り木の雑貨)

teku-teku(ガラス工芸)

お気楽印(皮小物 パワーストーンアクセサリー 布小物)

konatsu(手縫いの布雑貨)

organ(リバティ&リネンバック、小物)

chaleur(消しゴムはんこ9

muku48(植物)

mone knit(編み物、縫物こもの)

ラファエル(アロママッサージ)

susu(リネン雑貨)

Happy Life山岡(アロマ香水手作り体験 1000円)



「青空カフェ出店者」

いくピクルス(季節野菜のピクルス)

廃材天国(手打ち生パスタ・玄米コーヒー・マクロビ系お菓子など)

オネオネ畑(秋のほっこりお野菜の玄米クリームシチュー)

yumoca(ナチュラルお菓子・ケーキ)

さくらベーカリー東京(無添加パンいろいろ、手作りジャム)

ササズロハス(玄米のお弁当など)

小松商店(手搾りゆず体験・ゆずジュース)

カフェ優しい風(オーガニックコーヒーなど)

ナチュエコ☆コッコロ(玄米弁当、おむすび、きのこの根菜シチュー、天然酵母パン、お菓子、スコーンなど)

ひーぶる屋(おむすび、スープ、お菓子、とれたての野菜)

ぽっちり堂(秋のケーキ、お菓子、スコーン、いろいろ)


(出店者さんが一部変更になることがあります。どうぞご了承くださいませ。)


ライブ♪

「マリンバのミニライブ」西山明里さん

一回目  12:00~12:30

二回目  14:00~14:30



今年はyumoca初出店させて頂きます。

ぽっちり堂は、心安らぐ大好きな場所。
たまに行くと、ついつい長居をしてしまします。

そんなぽっちり堂さんでの楽しい秋祭りの出店が、今からとっても楽しみです♪

是非、ご家族で、お友達同士で、ゆっくりといらして下さいね!

お待ちしています♪
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<本日はサニーdeマルシェ | top | 子育てサークル>>


comment

ゆもかさん遠征?

秋祭り…我が家は遊びに行きますv-22

狭い敷地内で大勢の人で賑わっている
ゆっくり落ちつけないので早々に毎年
帰って来ます。今年も同じだろうな♪



  1. 2011/10/14(Fri) 12:47:21 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

まさに遠征ですね!

一人で行ったことないので、迷わず行けることを願ってます(笑)
  1. 2011/10/19(Wed) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

ありがとう~今年もゆもかさんはじめ、みなさんのおかげでとてもいい秋祭りになりました。また今度のゆもかさんのイベントもがんばってね~^^
  1. 2012/10/23(Tue) 19:28:03 |
  2. URL |
  3. けいこ@ぽっちり堂 #H0nMSxc.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/363-5a139d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)