yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


本日はサニーdeマルシェ :: 2011/10/08(Sat)

暑い夏の間、お休みしていたサニーdeマルシェ。
10月より、第2,4土曜日にサニーマート六泉寺店さんにて、再開します~!

今回から時間が変更になりました。
11時~16時までです。

場所も、駐車場から→自動ドア前辺りに変わっています。


001_convert_20110326062911.jpg

久しぶりに3色団子クッキー焼きました。
こちらのクッキーの売り上げは、全額、東日本大震災復興支援の募金にあてさせて頂きます!
小さな力ですが、これからも大好きなお菓子を作ることで、復興に向けて頑張ってる方の力になれたら、ホントに嬉しいです。
皆さんのご協力をお願いします。

ではでは、サニーdeマルシェでお待ちしていま~~す!





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マルシェありがとう&イベント情報×2 | top | 「ぽっちりカフェの秋祭り」のお知らせ>>


comment

買い物がてら旦那はんに連れてってもらったがやけど。
近くの保育園が運動会してたせいかな?駐車場いっぱいでどこもスペースなかった。
二、三周したけど空きがなくて断念。
また次回連れてってもらうね。
残念やった。
  1. 2011/10/09(Sun) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

近くの幼稚園、保育園で運動会があったらしく、朝早くから車いっぱいでした(泣)
せっかく来てくれたのに、ごめんね~。
会いたかったわ。。。
買い物がてら、また是非来てね~♪
  1. 2011/10/10(Mon) 07:06:05 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

店内入り口の方が活気があって楽しかった

おまけのお菓子も主人の口に入りました
ありがとう♪

  1. 2011/10/14(Fri) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

そうちゃん7さんへ

こちらこそ、大きくて美味しい栗をありがとうございました。

入り口は、ホントに活気があり、私も楽しい一日でした。
  1. 2011/10/19(Wed) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/364-c4665c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
