yumoca お菓子な日記






マルシェありがとう&イベント情報×2 :: 2011/10/10(Mon)


先日土曜日のサニーdeマルシェにいらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今回より、駐車場から自動ドア前に場所が変わり、よりたくさん皆さんとお話しでき、ホントに楽しい一日でした。

義援金用の3色団子も完売。
サニーマートさんのカウンターにある義援金箱に募金してきました。
本当にありがとうございました。

そして、いつも丁寧に接して下さるサニーマートの皆さん、
楽しい出店者の皆さん、いろいろお世話になりました。

次回は、22日(土)です!
お楽しみに^^

そして~!

またまたイベント出店のお知らせがつ~♪

まずは、

chimney birthday party 2

お待たせいたしました!

いつも大人気のchimneyさんが2周年を迎えます。


11月5日(土)10:00~16:00

*雨天時外イベントのみ中止

*当日店内オープン時間も上記となります。
  ご了承くださいませ

★店内にて
 ・パン、ラスクを500円以上お買い上げの方に
   ①空きくじなしのくじびき(店外イベント参加の方からのぷちプレゼントが当たるかも!!!)先着100名様
   ②スタンプ2倍押し
   ③次回利用できる割引券プレゼント

 ・10時からお買い得パンセットの販売(限定10個)
   500円で約800円分が入っています。中はお楽しみ♪

 ・シュトーレンの予約販売開始
  昨年ご好評だったシュトーレン。今年は限定60ヶの販売です。
  11月中にご注文の方にお渡し時にクリスマスカードをプレゼント

 ・当日のみの特別パン、サンドイッチ、クッキー等も登場予定^^


★店外南広場にて
 food  
  kukusat
  yumoca
  ササズロハス
  miyataya
  まーさん堂
  
 zakka
  七八屋
  so-ko
  森田ネーム
  For the best day
  green.
  niut
  fleurir
  ciel blue
  olive
   
*香川からboutonさんが参加してくださることに。急遽決りました(^^) 
 またまたうれしいお知らせです

    駐車場は昨年同様chinmey南へ200メートルほどの岩村JA跡地にお借りしています。
    当日は案内のものがいると思います

    会場が道路に面しているのでおこしの際は十分気をつけてください。
    万一事故、盗難等あった場合、責任は負いかねます。

 
そして、もう1つは、

草や 感謝祭♪ ~ありがとう2周年~     

11/3(祝)10:00~15:00 

タイムスリップしたようなレトロで素敵な「草や」さんも2周年を迎えられます。


いつもご来店頂いてるお客様、「草や」どんなお店?と思ってくれている方を
「草や」のお庭やお部屋をフル利用し、可愛い雑貨屋さん、新鮮な野菜たち、素敵な器、
イタリアンジェラート、スイーツ、ハンバーガー、幻の山雀うどんなど、
  美味しいモノ、可愛いモノ、素敵なモノを集めてお迎えしたいと思っています。
「草や」は、2周年記念弁当をご用意します。

これからも皆様に愛されるお店目指して頑張りますので、ぜひ「感謝祭」にお越し下さいね!!

 ☆申し訳ありませんが駐車場と、駐輪場はありません(>_<)
  お店の前に駐車はご遠慮くださいませ。近隣にコインPあります。
   当日は、マイバックご協力いただけると嬉しいですm(__)m


出店者

 ①名人幻の山雀うどんさん                  

 ②はるさんも食の出店予定♪ 

 ③とさ商店さんジンジャーセット
          
 ④thee culuture(カルチャー)さん雑貨       

 ⑤maitoさんポストカードや小物              

 ⑥mama sweets(ママスイーツ) さんお菓子
       
 ⑦roiroi(ロイロイ) さん雑貨 

 ⑧coup de coeur (クードクール)さん 

 ⑨cornet(コルネ)さん
 
 ⑩yumoca

 ⑪ドルチェかがみさん 

 ⑫soeur(スール)さん 

 ⑬ファームベジコさん 
 
 ⑭森田伸さん 

 ⑮町田尚二郎さん 
 
 ⑯はなればなれ珈琲さん

 ⑰Happy Rabbitさん 服・布小物 

 ⑱大高醸造さん 

記念すべき2周年のイベントに声を掛けて下さったchimneyさん、草やさん、本当にありがとうございます。

どちらも素敵なお店なので、今からワクワクしています。

是非いらして下さいね~!



スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コラボケーキに感謝 | top | 本日はサニーdeマルシェ>>


comment

先日は、お忙しい中おいでくださりお土産まで♪いただき
そのうえ、感謝祭の紹介くださり感激です。
どうか晴天に恵まれますように。
  1. 2011/10/11(Tue) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. オニ嫁 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集 ]

オニ嫁さんへ

こちらこそ、お忙しい時間帯にお邪魔しましたのに、店主様までご挨拶頂いて、恐縮でした~。
思っていたとおりの素敵なスペースに感動しました。
オニ嫁様も、おっとりしたお声の通り、素敵な方だったので、嬉しかったです。
イベントが楽しみです!
どうぞ、よろしくお願いします^^
  1. 2011/10/12(Wed) 05:46:43 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

PC ちゃがまって(>_<)

草や…1回しか行った事が無いが
店内女性客が多く圧倒されちゃった

山雀うどんさんも来るのね、懐かしいな~

11月は催しが沢山あるのね
楽しみに今から体調を整えて於かないと(≧▽≦)

  1. 2011/10/14(Fri) 12:38:54 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

そうちゃん7さんへ

草やさん、素敵ですよね!

山雀さんも楽しみ~!(私は初!です。)

お互い体調整えて、美味しいもの食べましょう^^
  1. 2011/10/19(Wed) 11:12:49 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/365-8604615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)