yumoca お菓子な日記






誕生日 :: 2009/06/29(Mon)

27日は三女の誕生日でした。
この日を待ちに待ってた彼女は、とってもご機嫌。

子ども誕生日は、リクエストに応じて、店には出してない特別なケーキを作るか、他のお店に頼むことが多いので、今回は何にしようかと尋ねると、

「サーフィー1のアイスケーキ!!」
(サーティー1と言えないところがいい^^)

ということで、31に決定。

31アイスケーキ

当日は大喜び。
よかった。

3人目は孫のように可愛いというけど、正にそんな感じ。

彼女には何も求めず、ただ「生きてるだけで丸儲け」って言葉は、彼女のためにある感じさえする。

長女と次女にも、こんな感覚で子育てできたら、もっとノビノビ育ったのかも。
でも、何でか長女と次女には、いろいろ求めてしまう私。

でもいつも思う。
3人いて良かった。
3女のクッションは我が家にはとても大切。
生まれてきてくれて、ありがとう

お誕生に・・・感謝を込めて。

かや誕生日
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<小物雑貨入荷 | top | Cake day>>


comment

おめでとう&ありがとう

まゆぞうさん 今日は朝1から急な頼みごとを快くうけてくれて
ありがとう♪
そしてそして!!!3姫かやすけちゃんお誕生日おめでとう!!
まさか、5歳?、、この前まだ幼稚園にも入園してなかったような、、(汗)
まさかの成長ぶりにびっくりだ!!
「サーフィ1」はおいしかったかな?(かわいいのぉ~サーフィ1てっ)
楽しい5歳を過ごしてね♪

  1. 2009/06/29(Mon) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. はなこ #5zY9PoLE
  4. [ 編集 ]

はなこさんへ

どういたしまして。

ホントに早いよね~。私も歳を取るはずやぁ~v-406
  1. 2009/07/01(Wed) 05:06:51 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/37-f6682e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)