yumoca お菓子な日記






サニーdeマルシェ ありがとうございました。 :: 2011/10/24(Mon)

土曜日の豪雨、そして雷!すごかったですね。。。
なんと、その中でサニーdeマルシェに出店中でした(笑)

サニーマート六泉寺店さんに着いたときは、少し青空が見えてたのに。
いきなりの豪雨。

DSC_0131_convert_20111024053432.jpg

写真では分からないと思いますが、雷がなる度に「ぎゃゃ~!!」と叫び、ホントに凄かった。
外であんな雨と雷を体験したのは初めて(笑)

サニーマートのスタッフさんも、帰って下さい!と言ってくれますが、帰るに帰れない。
あまりの凄さに、ササロハさん達と笑いが込み上げてくる数時間。

2時半くらいからやっと小雨になったので、急いで退去。
軒下でいたのに、なぜか体が湿ってた私達でした(笑)

そんな嵐の中、お菓子を買いに来てくれたたくさんの方に感謝です。
3色団子の売り上げも義援金BOXにきっちり入れてきました。

今回も本当にありがとうございました。

・・・貴重な体験をしたマルシェでした(笑)




  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久保田利伸コンサート | top | サニーdeマルシェ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/25(Tue) 08:40:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まゆぞうさんへ
 雷の中のマルシェお疲れ様でした。大変でしたね(>_<)
昨日は、わざわざお越しいただきありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。

yumiminさん記事見せていただきました~~☆
素敵なお店。
そしてあの栗のケーキったらハートと胃袋をわしづかみですよ。
娘とお邪魔したいなあ。と考えております。

  1. 2011/10/25(Tue) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. オニ嫁 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集 ]

やっぱりねv-474(笑)
カエルが出んだけでもよかったね(笑)
また近いうちにお弁当&ケーキのフルコース?食しにスサキーズ参上しまーすv-364
  1. 2011/10/25(Tue) 15:19:28 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ mさんへ

了解しました~♪
先生にお会いできるのも楽しみです♪
繋いでいただいてありがとです。
中に入ってもらって、いろいろお世話かけています。
  1. 2011/10/28(Fri) 05:18:22 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

オニ嫁さんへ

こちらこそ、忙しい時間にお邪魔いたしました。
ポスター、お客様見てくれて声を掛けてくれますよ~。
草やさんらしい素敵なポスターです。
  1. 2011/10/28(Fri) 05:20:50 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

外であんな雷を体感し続けたのも、初めてやったわ~
雨には慣れてるけどね~(笑)

スサキーズお待ちしてますよ~^^
  1. 2011/10/28(Fri) 05:23:38 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/371-9a96bcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)