yumoca お菓子な日記






今月の予定 :: 2011/11/01(Tue)

早、11月。

朝晩、寒くなってきたかと思ったら、昼間は暑い~
体調管理が大変ですね。。。
風邪を引いてる方もちらほら。
皆さん、お気をつけ下さいね^^

突然ですが、今月からササロハ弁当の配達日が

火曜日と金曜日

に変更になりました。
突然でご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
あっ!ちなみに今日は火曜日なので、配達日ですよ~!

それでは、今月のyumocaの予定です!

 1日(火) クリスマスケーキご予約開始


 3日(木)  草や 感謝祭♪
         ~ありがとう2周年~
          詳細こちら

 5日(土)  chimney birthday psrty 2
          詳細はこちら

 6日(日)  ぽっちりカフェの秋祭り
          詳細はこちら

 7日(月)
 8日(火)   yumocaお休み

 19日(土)  サタデーオープン
         土曜日ですが営業します^^

 26日(土)  サニーdeマルシェ

なんだか忙しそうな11月です。
風邪引かないように頑張らないとっ!



  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ありがとうございました~! | top | 久保田利伸コンサート>>


comment

クリスマスケーキ

一つ予約します。
  1. 2011/11/01(Tue) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

今月はイベントがたくさんですね♪
chimneyさんのイベント、行きます!!
お会いできるのを楽しみにしてます♡
あと、せっかく近所なんでサニーも行きたいです^^
  1. 2011/11/01(Tue) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. akichan #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

予定ぎっしりやん。
倒れなよー!
あちこちでイベントあるがやね。行きたいけど、今月は娘の用事がいっぱいで残念よ。
楽しんでね~♪

久保田ライブ。えーねー!
あたしも学生の頃(チケット並んで買った。どんだけ昔??)に行ったことあるけど、最高よね。^^
  1. 2011/11/02(Wed) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

まゆぞうさーーーん!!(←呼び名間違ってないですよね?)
草やさんではロールケーキ、ありがとうございました!
一緒に行った方も美味しい!!と喜んでました
嬉しいなぁー(´∀`)

草やさんのことブログアップしましたのでねー
yumocaさんも載せらしてもらいました^^
まゆぞうさんの美しいお顔はちゃんと写ってないけど・・・
はるさんのとこにバッチリ載ってましたね^^
  1. 2011/11/05(Sat) 10:08:51 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

やよいちゃんへ

予約ありがとう~!

エプロンどうなった?
  1. 2011/11/07(Mon) 15:54:24 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

akichanさんへ

ちむにぃさんのイベントに来てくれてありがとう~!
雨に濡れんかった?
結構降ったよね~。
でも会えて嬉しかったで~す!
  1. 2011/11/07(Mon) 15:57:09 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

久保田は19年ぶりの高知だったみたい!
hanaちゃんはそれに行ったのかな?
若かったね~(笑)
久保田はすごいオーラでした~!
やっぱりえいっ!
  1. 2011/11/07(Mon) 16:02:14 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

*yumimin*さんへ

呼び名正解!結構気にいっちゅうのよ^^

yumiminちゃんに会うとホントに元気が出るわ~!
いつもブログで紹介してくれてありがとう~♪

はるさんのブログも見ました~。
初めてお会いできて嬉しかった~!
  1. 2011/11/07(Mon) 16:06:14 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/373-abab416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)