yumoca お菓子な日記






週末サタデーオープン & Miyatayaさん女子会MENU :: 2011/11/17(Thu)

DSC_0189_convert_20111117131836.jpg

11月も半ばだというのに、外は暖かい。
昔(っていつ?)この季節に上着なしで外に出られるなんて、考えられなかったよな。。。
とはいえ、朝晩は冷え込んできてます。
みなさん、体調管理は十分に。

yumocaのお庭cafeできるのももう少しかな。。。
よろしかったら~^^

週末土曜日は、サタデーオープンの日です。

12月第3土曜日はオープンできないので、年内最終の土曜オープンです。
平日お会いできない方~お待ちしています^^

先日、嬉しいお話しを頂きました~♪

とっても美味しい
「創作鉄板ダイニングのMiyataya」さん
が女子会MENUを始めたのを、ご存じでしょうか?

■ miyatayaの女子会コース 3500円・2H(飲み放題付き)


: ホウレンソウ&ベーコンのサラダ

: 枝マメのぺペロンチーノ

: 高知産新鮮アスパラとアワビのソテー

: 和牛ステーキ or 朝どれはちきん地鶏 (予約時に選んでいただきます)

: エビと3種のチーズと大葉の包み揚げ

: チヂミ (海鮮・チーズ・豚キムチから選んでいただきます)

: お好み焼き

: ケーキ&コーヒー or 紅茶


こんなに美味しそうで、ボリュームたっぷりのMENUの上、飲み放題ってどんだけ~!
ワクワクするわっ!

そのMENUの最後のケーキに、うちのケーキを使って頂くという嬉しい嬉しいお話しに、感激♪

Miyatayaさんに来て下さるお客様に、最後に幸せ~♪になってもらえるスウィーツを作れるよう、ますます心を込めて作っていくつもりです。

これから、飲み会の多いシーズン、Miyatayaさんに是非是非ご予約お願いしますね~!

(私も早速予約済み~~(笑))





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サタデーオープン | top | ありがとうございました~!>>


comment

なんと魅力的な企画~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行きたいーー♫
  1. 2011/11/17(Thu) 18:30:43 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

saoriさんへ

MiyatayaさんのMENU、美味しそう~やお!
一緒に行こうか^^
私達が行ったら、飲み過ぎでMiyatayaさんを困らせそうやね(笑)
  1. 2011/11/18(Fri) 05:54:19 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/375-841123ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)