yumoca お菓子な日記






ありがとうございました。 :: 2011/12/15(Thu)

     「Je te respecte.」

お礼が遅くなりました。

たくさんの方に足を運んでいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

とってもオシャレな「彩」さんのモデルルームは、最初から最後まで、人が途切れず、熱気ムンムンでした。

SaoriSweetsさんとのコラボカフェも息つく暇がないほど忙しく、写真は一枚も撮れず・・・

コラボのクリスマスケーキプレートの写真もないまま・・・残念。

でも、たくさんの方に声を掛けてもらったり、お久しぶりの友達もたくさん来てくれたり、なんとも楽しい一日でした。

本当にありがとうございました。

そして、主催のyumiminさん!
今回はお声を掛けて下さり、本当にありがとうございました。
当日も出店者からお客様に、たくさんの気配りされてる姿に
「素敵な人だな~」
と思っていました。
準備から後片付けまで、本当にお世話になりました。


「彩」のスタッフさん、ありがとうございました。
素敵なモデルルームにビックリでした。
キッチンも広々として、とっても使いやすかったです。
ここで暮らしたいな~なんて思ってしまいましたよ^^

最後に出店者の皆さん、ありがとうございました。
キッチンから一歩も出られず、挨拶もできないままの方がほとんどで失礼しました。
(Miyatayaさんのお好み食べたかった~)
またお会いできる日を楽しみにしています。

saoriさんもありがとう。
私の失敗の数々。。。足を引っ張りました。
これに懲りず、これからもよろしゅ~に。



 「Je te respecte.」 のテーマ通りのイベントに、心から感謝。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<本日は・・・ | top | 本日、サニーdeマルシェ!>>


comment

日曜は

おつかれさんでした。
すごかったね。うれしかったね。楽しかったね。須崎じゃないみたいやったね。
また是非やってほしいねー♪

明日、行きますき。よろしゅーね。
それと・・・年末にもひとつ頼みたいモンがありますの。

  1. 2011/12/15(Thu) 09:35:27 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様(*´∇`*)

hanaさん、さっき会ったね(  ̄ー ̄)ノ
そこでも、hanaさんと、まゆぞうの話をしたことやった。
お疲れ様。
私は、出産直前に、まゆぞうスイーツが食べれて本当に幸せでしたわ(*´∇`*)
もっと、買えば良かったと、少々後悔…。
この先は、なかなかyumocaへ 伺えなくなるけど、春頃には、またスイーツ求めに行く気満々やきね(*≧∀≦*)
  1. 2011/12/15(Thu) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. *あぃ*まぅ* #-
  4. [ 編集 ]

yumocaさんお疲れさまでした。
私のblogに勝手に顔出しさせていただいてますが
だいじょうぶですか?
saoriさんとお二人の優しい雰囲気の写真を撮影したくて
なんどかシャッターおしていましたが、
結局ピントがイマイチでした・・・ごめんなさい。

あまりにもお忙しそうだったので
珈琲は飲んで帰らなかったのですが、
今度はお店の方に遊びに行かしてもらいますね。
  1. 2011/12/15(Thu) 15:02:55 |
  2. URL |
  3. ukikikumi #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

日曜日はおつかれさんです♪
忙しそうな中でも笑顔のまゆぞうさん、素敵でした。

ゆっくりカフェできなかったけど
もち帰りした焼き菓子とってもおいしかったぁ~。。。

妹にもおすそ分けしたらとっても喜んでました。
ありがとうです☆☆
  1. 2011/12/15(Thu) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

yumokaさん、お噂は兼ねてから…スイーツの美味しさも経験済み…♪

お会い出来て、本当に光栄でした! コラボプレート食べれなかった&拝めなかったことが本当に後悔! もっとスイーツもお持ち帰りすれば良かったと甚だ後悔!

娘に買ったお土産のスイーツ、結局yumokaさんのもsaoriさんのも当日夜、自分で食べちゃいました♪(笑)おいしかったです~
またお会い出来るの楽しみしてます!
  1. 2011/12/16(Fri) 06:11:27 |
  2. URL |
  3. ままかな #-
  4. [ 編集 ]

まゆぞうさーーん(´∀`)
お疲れ様でしたー!

最初から最後までお休みなしのぶっ通しライブ←古い?(笑)
さおりさんとのコラボカフェ、皆さんとっても喜んでくださってました
私も、奥はお二人に任せっきりで何もお手伝いできずでしたが
安心してお任せしちょりました^^

ukikiも来てくれてありがとう^^
hanaさんも、お疲れ様でした!(昨日、よくわかりましたね(笑))
ままかなちゃん、yumoka→yumocaさんやきね


ということで、まゆぞうさん
本日の記事にさおりさんとお二人、アップしました
本当にありがとうございました(´∀`)
大好き!!
  1. 2011/12/16(Fri) 07:50:42 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
私らよりハードに動いてましたね。
お2人のブースに行くのがやっとでしたもんね~
友達がロールケーキを絶賛してました?
女子会も来てくれるので、また利用させてもらいますね。

あと、お好み焼の差し入れが出来ずにスミマセンでした^^;
  1. 2011/12/16(Fri) 12:32:30 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

お疲れちゃん!
うんうん。楽しかった~♪
なんとも充実した一日やったわ~
hanaちゃんの作品見たかったよ~
それが残念や~

須崎でまたしたいね!
  1. 2011/12/18(Sun) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

*あぃ*まぅ*さんへ

お産前にこまきのでっかいお腹見れて、嬉しかった~♪
もうすぐやね!ドキドキする!
産まれたら知らせてね~
ドキドキの年越しや~!

  1. 2011/12/18(Sun) 08:35:07 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ukikikumi さんへ

blog載せてくれてありがとうございます。
当日は、珈琲頼むのも、躊躇させてしまい、すみません!
またお店に飲みにいて下さいね♪
ゆっくりお話ししてみたいです~^^
  1. 2011/12/18(Sun) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

mitamaさんへ

mitamaちゃん!来てくれてありがとう~~!
私もmitamaちゃんのキレイな瞳に吸い込まれそうになってました。
忙しい中も友達の顔見ると、安心する~
ありがとうね~!

妹さんにもよろしく~!
赤ちゃんすくすく大きくなってるだろうな~
  1. 2011/12/18(Sun) 08:40:48 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ままかな さんへ

ままかなさ~~ん!
お疲れ様でした!
楽しかったね~♪
ままかなさんのブース、行きたかった(泣)
次こそはっ!

打ち上げでゆっくり話そう~
ウキキ!楽しみ~♪
  1. 2011/12/18(Sun) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

*yumimin*さんへ

yumiminちゃ~~ん!
私もLOVEですき^^

改めて、お疲れ様でした。
いっぱいお世話になりました。
yumiminパワー炸裂の須崎でしたね!
メッチャ忙しかったけど、めちゃっめちゃ楽しかったです!
yumiminちゃんの想いに答えたいという出店者の想いが1つになったイベントだったと思います。
yumiminちゃんのこと、みんな愛してますから~!
またいつか、須崎でイベントして下さいね~!

打ち上げでゆっくり~^^
  1. 2011/12/18(Sun) 08:49:54 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ryokoさんへ

ryokoちゃん、お疲れ様でした~。
忙しかったろ~。
須崎にいる私の友達らが、「美味しかった~!」と言ってたよ!
私は片付けの時、お好み焼きの残り香をクンクンしながら、動いてましたから(笑)
また食べに行くね!

息子君、面白いね~
私の所に挨拶に来てくれたよ(笑)
  1. 2011/12/18(Sun) 08:55:28 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♫おつかれさまでした!

足をひっぱる?とんでもないーー!
私もいきなりのコーヒー豆ばらまきよったしね(笑)
おかげで忙しかったのにそんなに疲れずに一日を過ごせたよ(^_^)

また一緒にできたらいーね♫

クリスマスがんばりましよー!
  1. 2011/12/20(Tue) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. s-sweets #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

saoriさんへ

お疲れ様~~!
朝から遅刻で始まって、数々の失敗・・・ホント、ごめん~^^
さおりちゃんのてきぱきと動く姿に惚れ惚れしてましたわ♪
またできると楽しいね~!
ありがとう。
  1. 2011/12/22(Thu) 09:09:08 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/384-f0e4d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)