yumoca お菓子な日記






クリスマスありがとう & お年賀 :: 2011/12/30(Fri)

今年も残すこと、あと2日となりました。

スーパーに行くと、お正月商戦で、いろんなものが山積み。
どの人も何だか必死に見えて、ちょっと圧倒されながら帰って来ました。

今年はまだお店を開けてるので、年賀状もまだ。
大掃除も家族にお任せ。
・・・で、年末という意識がいつもより低いので、スーパーの人混みで年の瀬を実感しました(笑)

お礼が遅くなりましたが、今年もクリスマスケーキをオーダー頂いた方、本当にありがとうございました。
ほとんどが、常連さんで、作るのも楽しかったです。

予定の時間に間に合わず、またせてしまった方…ホントにごめんなさい。
来年はこんな事のないようにします。
反省。

さて、今年のケーキはこんな感じ。

DSC_0309_convert_20111230070702.jpg  DSC_0307_convert_20111230070750.jpg

                     DSC_0311_convert_20111230070811.jpg

幸せなクリスマスのお手伝いが少しでもできたなら、ホントに嬉しいです。。。

本当にありがとうございました。

さて、今年はyumocaまだ開いてますよ~!

お年賀用に焼き菓子をまだまだ焼いてます。

DSC_0317_convert_20111230071654.jpg

よろしかったらどうぞ。

本日は3時までの営業となっています^^



  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<あけましておめでとうございます | top | 本日は・・・>>


comment

2011年もいっぱいお世話になったー!
また2012年もいっぱい×2お世話になりますー!!
shizuちゃんも頼むよー!

年の瀬まで忙しいと思うけど、頑張ってね。
みんなyumocaの愛を期待してるよ。
その分、年始はゆっくりしいよ。

mayumiさんとのご縁。ほんとに嬉しいって思ってるよ。^^
これからもよろしくねっ。
  1. 2011/12/30(Fri) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

クリスマスぢゃないけれど・・・

暮れで忙しいのに、息子のバースディケーキありがとう!
1歳の彼はまだろうそくの火が消せないので代わりに消しちゃりました。

yumocaさんと親しくさせてもらってからもちょうど1年になります。
今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

来年も時々、息抜きに行きま~す♪
  1. 2011/12/30(Fri) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. hirochan #-
  4. [ 編集 ]

今年もいっぱいありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱいよ。

いつも明るいyumocaに癒されてますわ☆

来年もどうかよろしくお願いします。
shizuちゃんも。

ゆっくりcafeにいきたいわぁ~。
  1. 2011/12/31(Sat) 09:53:14 |
  2. URL |
  3. mone #irvMvME6
  4. [ 編集 ]

今年はお世話になりっぱなしの一年。
明るい笑顔で迎えてくれてありがとう。
来年もよろしくおねがいします。
  1. 2011/12/31(Sat) 19:46:28 |
  2. URL |
  3. susu* #VxpUw2Ms
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

去年はお世話になりました。
わたしこそ、hanaちゃんとのご縁大事にしていきたいと思ってます。

今年はもっと一緒に呑まないかんね~。
hanaちゃんの大音量、聞かにゃ~(笑)
  1. 2012/01/01(Sun) 08:24:17 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

hirochanへ

この間は、ワインありがとうございました。
ラベルが可愛いので、まだ呑まずに大事に飾っています^^

まだ、知り合って1年なんて~!!!
もうずっと前から知ってる気がしますが(笑)

また息抜きに来て下さい~
会えるの楽しみにしています♪
  1. 2012/01/01(Sun) 08:27:59 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

こちらこそ、無理言いっぱなしの1年でした。
本当にありがとう。
私もmoneちゃんと居ると楽しいよ~
今年は時間見つけて、ランチでも行きたいね~^^
  1. 2012/01/01(Sun) 08:30:57 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

susu*ちゃんへ

去年はいろいろあった1年だったね!
私は、susuちゃんと親しくなれて、嬉しかったよ~♪
susuちゃんといると、肩の力が抜けます。
癒しよ^^
今年もますますよろしくね!
  1. 2012/01/01(Sun) 08:38:25 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう(^O^)/

昨年は、年末ぎりぎりまで忙しかったでしょうが、
充実の一年やったね~(*^^*)

いろいろご一緒できてたのしかったです♫
笑いっぱなしやし(笑)

今年も仲良くしてね♡
飲みにもいかなきゃー♫
  1. 2012/01/02(Mon) 11:29:12 |
  2. URL |
  3. s-sweets #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

yumocaさん、
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

年末のお忙しい時に、あんなにかわゆいケーキを
本当にどうもありがとうございました!!!
あー、また食べたい♪♪

また癒されに行きますねー☆
  1. 2012/01/03(Tue) 11:15:12 |
  2. URL |
  3. akichan #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

S-Sweets さんへ

saoriちゃ~~ん、あけおめ~!
昨年はホント、よく笑ったね~!
いろいろご一緒できて楽しかったわ~。
適当具合がよく似てるから、楽でござんした(私と一緒にされたくないと思いますが(笑))
今年も楽しいこと一緒にやりましょう~!
とりあえず、呑みに行くか(笑)
  1. 2012/01/03(Tue) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

akichanさんへ

こちらこそ、よろしくね~!
昨年はakichanと仲良くなれて嬉しい年でした~!

ケーキも喜んでもらえてホント嬉しいです♪

今年もHAPPYなこといっぱいありますように・・・^^
  1. 2012/01/03(Tue) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/386-35b30081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)